SSブログ

サービス品 刺身四品盛合せ@やぶれかぶれ 大手町店(広島) [ 広島-居酒屋]

  2010年11月26日 19:38 広島・大手町
  誉められた ミニスカ今では 止められた
お馴染み、OL川柳大賞。賞をもらってない方がやっぱり好き!

 返句 誉められた 検診今では 止められた (T_T)数値がっ

たそがれ

たつの子 (クリックで記事へ) でボトル半分飲んだら火がついちゃってw、近くにもう一軒気になる店があったのを思い出しました。。。。。たぶん

 画像見て ここも行ったと 思い出す orz

やぶれかぶれ

  海鮮居酒屋やぶれかぶれ 大手町店 (クリックで公式サイトへ)
見た目がチェーン店ぽかったので今まで敬遠してましたが、舟入にあるお店の支店かぁ。今度、素面で行ってみよ。

黒板

最近、セロリとか安い店ばっかり行っているので安く感じないけどw
ここも、かなり安いよねぇ。(画像を見た感想w)

でも、店頭にある、こういう黒板って、なんか誘われちゃわない?

瓶ビール

とりあえず、瓶ビールでスタート
付き出しの「きゅうりの酢の物」にオヤヂ心が和みますなぁw

おすすめ
定番

う~~ん。なかなかの品揃えです!
パッと見、一番気になったサービス品をお願いしました!

刺身

  サービス品 刺身四品盛合せ 590円
おお!これは、確かにサービス品だわ!
それでは、別角度からもう一枚w

刺身

かんぱち・まぐろ・生たこに甘エビですか、、、うんうん合格点!
味も良いし、他の刺身も食べたいねぇ。やっぱ素面の時に行こうw

いわし明太

次にいただいたのは、博多の隠れた名物
わし、博多名物でコレが一番好きなのよねぇ

いわし明太

  いわし明太子焼 470円
イワシの腹に明太子を詰め込み、調味液に漬け込んであります。
玄界灘の脂がたっぷり乗ったイワシとピリ辛の明太子のハーモニーは酒飲みには堪らない美味ですぜ!
コレ一匹で、ご飯でもお酒でも二合は固い!

でも、隠れた名物だからあんまり見かけないんだよね
久々に食べられて満足!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:大手町
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 12

青沢東(QMY)

ひゃっほ~!一番乗りだ!!
お店の名前のやぶれかぶれがかなりヒットでした。
イワシの明太子焼き…イワシも実の子じゃない明太子を養子にしてお客様にご奉仕…涙なしには食べられませんね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-07 06:54) 

cyamy

かなりお安いですよ~
うらやましいです(^◇^)
by cyamy (2010-12-07 08:28) 

rtfk

黒板に手書き文字だけで確かに惹かれるー。
ここ安い。すごい。
いわし明太子・・・当分たべてないなあーーーーーーー
食べたい。
大手町界隈けっこうテリトリーですね。

by rtfk (2010-12-07 09:15) 

かみさま

返句に朝から山手線の中で吹き出しました(((^_^;)
by かみさま (2010-12-07 09:24) 

hirochiki

私も、お店の入り口にある黒板はとっても気になります^^
by hirochiki (2010-12-07 12:54) 

vivian

お店の名前♪凄いですね^^;
by vivian (2010-12-07 18:22) 

黒猫シェフ

いわし明太子焼。
見つけたら即オーダー、っと。
メモりました!
by 黒猫シェフ (2010-12-07 18:34) 

うつぼ

ミニスカ、、、20代前半までだったかなー。
今は絶対止められる。ってやらないけど。(笑)
あん肝と小いわしでポン酒ぐびっとしたいお店ですね。
記憶無くてもちゃんときれいに写真撮ってる兄さん、
素敵素敵~。

by うつぼ (2010-12-07 19:58) 

mayu

もうすぐ40なアラフォー世代の私☆
そんなん、もちろんミニスカ世代よゅ(~_~;)
今はパンツしかはきませんが・・・

590円は破格ですよね~って、へろーめさんのお見せで破格でビックリしてたらあきませんね!
明太いわし、これはご飯も焼酎も止まりません(>_<)

by mayu (2010-12-08 05:44) 

K

11月26日 5時スタート

1.善吉  
2.セロリ
3.つばめ
4.UNO
5.???
6.善吉
7.???

師匠に会えるかなーと思ってました
by K (2010-12-08 10:52) 

やぶれかぶれ大手町店スタッフ

先般はご来店頂きありがとうございました。
これからも”安くてうまい店”としてがんばっていきますのでまたのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
また、舟入本店でもお待ちしております。
本店は舟入本町で『焼肉処ふじ井』もやっておりますのでぜひ、一度お越し下さい!!
よろしくお願いいたします。
by やぶれかぶれ大手町店スタッフ (2010-12-10 14:02) 

ノリパ

いわし明太大好きです! それがしは、お酒でなく、コレで白飯
を食べるのが大好きです。福岡ではスーパーで売ってますけど、
大阪では見たことないです。
by ノリパ (2010-12-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。