SSブログ

日替定食 500円@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2010年12月 広島・大手町
冬木立

ここ最近、ヘビーローテーションしているデリカ セロリ (クリックでタグへ)
実は、お昼の顔があります。

デリカ セロリ

  デリカ セロリ ランチ部
本来はお弁当屋さんですから、こちらが本職かもしれません。

日替定食

ご覧の通り、日替定食は一応500円と700円の二種類なのですが、ご飯と味噌汁がお替り可能ですから正直2品500円で十分ですね。

500円ランチ

どうみても2品じゃないですけれど、500円ランチですw

さんま

一品目は「さんま」 一匹まるごとです。
おひたしは、サービスでしたw

おかず

二品目は「おかずセット」 お弁当用の惣菜ですから、ウマイ!
おからもサービスですねw



焼飯

この日は、ご飯と焼飯がありましたので、焼飯からいただきます。

すきやき

一品目は、すき焼き風煮物。鍋から盛り放題でしたので、大盛です。

おかず

おかずセットも肉かぁ。

ごはん&味噌汁

炊きたて艶々のご飯が美味しい!



カツカレー

この日の日替定食はカツカレー!これも500円なんですね。
まあ、あのセロリですから普通じゃ無いんですけどねw

カツカレー

きょ、巨大です!しかも、ご飯の上には卵まで乗っかってます。

ドライカレー

しかも、ご飯はドライカレー!
さすが、セロリです。素敵過ぎます。

たまごスープ&サラダ

これに玉子スープとサラダも付くのですからねぇ。
滅多にありませんが、逢えれば是非とも頼んでください!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

うつぼ

よりどり2品とか3品に見えない盛り良い写真に、
このお店は大丈夫なんだろうか、と心配。。
黒板メニューだと納豆天ぷらとごはん、味噌汁で十分。
それで500円もらったら申し訳ない感じ。。
これは次回広島訪問の時は昼夜両方お邪魔しないと!
by うつぼ (2011-01-15 21:06) 

rtfk

拝見していると
私の知っている広島は
ほんの一部なんだと思い知ります。。。。
by rtfk (2011-01-16 00:06) 

ぴーすけ君

わぁ~美味しそうなものが楽しめるお店ですね。
by ぴーすけ君 (2011-01-16 06:37) 

ソニックマイヅル

やはり、ご飯が美味しいというのは、いいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-16 08:44) 

kotobukimaru

お腹を空かせて行きたいっ!
by kotobukimaru (2011-01-16 10:29) 

yasu

500円定食素晴らしい!
なんというコストパフォーマンス!
近くにできないかな。このお店。
by yasu (2011-01-16 11:55) 

mayu

いつ拝見しても素晴らしいお店☆
500円ランチでも2品って全然2品じゃないですし!
サービスが嬉しいですね。
広島は物価がメチャ安いわけではないですよね?
へろーめ兄貴様のチョイスがいいんでしょうか…
感動さえします☆

by mayu (2011-01-16 13:56) 

かおり

ステキ過ぎるー
by かおり (2011-01-18 16:32) 

青沢東(QMY)

500円ランチ、すばらしすぎます!てんこ盛りのサービス品…ホンマに元が取れてるんでしょうか?
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。