SSブログ

二ヶ月途中経過報告&Happy Birthday to me!@おかめ(広島・横川) [ 広島-居酒屋]

  2011年3月31日
ジム通いを始めた1月28日から、飽きもせず、せっせと通い続けて2ヶ月。ついに3回目の測定日がやってきました。
この測定に備えて、今週は四日間禁酒しておりますので結果やいかに!

光

光が見えました!

  体脂肪率 2.9% (計 6.1%) ↓ ダウン
  体 重  3.8kg (計 5.6kg) ↓ ダウン
  基礎代謝 13kcal (計 59kcal) ↑ アップ

人一倍脂肪を蓄えておりますので、まだまだなんですけどw
4月も頑張ろう!


 クスッと笑おうキャンペーン
犬?
こ、これ、犬に見えるのですがw


  2011年3月23日 19;00 広島・横川駅近く
駅前酒場 たちまち (クリックで記事へ) で軽く引っ掛けた後は、予約を入れていた店に向かいます。

チュ-ハイ

  おかめ (クリックで前回訪問記事へ)
この日は、誕生日祝い(前日3月22日)ってことでちょびひげM氏のオゴリ!
まあ、ここなら財布が痛い目に合うこともないでしょうw
何たって、この酎ハイ200円ですから!

メニュー

いつも通り、リーズナブルな肴がずらりと並んでいます。
さて、今日は何を食べよう!

鯨

  くじら刺 400円
見た目は悪いが味は良い!

ちくわ天

  ちくわ天ぷら 300円
竹輪天ってホントに美味い!チーズや鶉卵を入れたり、磯部にしたり、カレー粉を入れた衣も好きだ!

ポテサラ

  ポテトサラダ
こういう定番物も押さえておかなきゃね。

かき天

  かき天ぷら 400円
カキフライも良いけれど、天ぷらも美味いよねぇ。

あさり酒蒸し

  大粒あさり坂蒸し 500円
土鍋が大きいので小さく見えるけれど、ホントに大粒でした!

蒸し豚もやし

  蒸し豚もやし 400円
ちょびひげM氏は鶏肉が駄目なので、メニュー半分くらい食べられないw
そのくせ肉食オヤヂだからねぇ。

アスパラ・きのこ

  アスパラとキノコのバター炒め 400円
最近、こう言うのが落ち着くのよね。

チヂミ

  チヂミ
〆はチヂミ!今回も食べたなぁ。

以上、キープ黒霧島5合瓶を一本入れて5000円代のお支払い・・・
安すぎます!「間違ってない?」って聞くほど満足!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 12

mayu

おあいそ間違ってませんか???
って聞きたくなる気持ちわかります!
いいですね、セロリさんも好きですけど、ここもいい!
黒霧島も美味しいですね!

by mayu (2011-04-02 13:03) 

wakame

思わず「ご飯どんぶりでくださーい!」って言ってしまいそうなお品書き。。(-q-) クジラ刺しおいしそ~う☆
by wakame (2011-04-02 14:18) 

つるちゃん

〆のちぢみはカロリーオーバーだなw
もうちょい、のとこで止めるともっと光が差すよね。
兄さん、頑張れ~~
ところで出所は??
by つるちゃん (2011-04-02 15:52) 

うつぼ

仮面ライダーに着実に近づいていらっしゃいますね。
それにしてもお会計がウソのような店。
山いもステーキに地たこ刺しで飲みたい。
by うつぼ (2011-04-02 16:12) 

ちょびひげM

師匠今度の経済活動はどこで飲りましょうか!
( ^^)Y☆Y(^^ )
おかめ、セロリ、喜よし・・・・う~んw
by ちょびひげM (2011-04-02 16:51) 

うっしい

それだけ食べても体重減っているんなら凄いです!
やっぱ運動してダイエットするのが一番健康にいいと思います。
それにしてもこのお店も安いですね。
by うっしい (2011-04-02 16:53) 

rtfk

あぁ激安かな 激安かな~
実は事務所を引っ越して横川から遠くなってしまったのです(涙)
まあ旨い物美味しいお酒があればどこでも出張りますが(爆)
by rtfk (2011-04-02 18:58) 

ベアトラック

安くて美味しいお店っていいですよね。
くじらの刺身、食べたいですね。
by ベアトラック (2011-04-03 10:46) 

lovin

鶏のだめな肉食。(笑)
蒸し豚おいしそ~~。ポン酢?
by lovin (2011-04-03 11:49) 

punchiti

一番見たかった牡蠣のてんぷらがしっかり注文されていましたね。
ちくわの天麩羅も侮れない実力者だと思います。
by punchiti (2011-04-03 12:18) 

よーちゃん

着実な体質改善、すばらしいです!
うまいもん食って、飲めるのも、健康な身体があってこそ。
がんばってジム通い続けてくださいね。
by よーちゃん (2011-04-03 16:13) 

vivian

安っ!しかも美味しそう♪
by vivian (2011-04-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。