SSブログ

念願!長間たかをライブ@龍妃(川崎・元住吉) [ 神奈川]

  2011年5月21日 19:43 川崎・元住吉
坐久丸 (クリックで記事へ) を出て東横線に乗り向かったのは元住吉
駅前商店街を抜けて、「まだ~~?」と言いたくなるくらい歩いてw
あたりがすっかり寂しくなった頃、やっと到着。

龍妃

  沖縄料理 居酒屋 龍妃~りゅうひめ~ (クリックで公式サイトへ)
以前からずっと聞きたかったライブに念願の参戦です!


  クスッと笑おうキャンペーン
ACパロ
  総選挙 始まりましたねぇ。


長間先生

嘉納流二代目家元であり、アヤメ会総師範の長間たかを先生。
スージーさん (クリックでブログへ) の三線のお師匠さんでもあります。

以前から、ずっと聞きたかったので「お誘い」を受けた時は嬉しかった。
豪快&繊細!心おどる興奮&心なごむ郷愁!いいライブでした!

さんぴん茶

まずは、lovinちゃんと「さんぴん茶ハイ」で乾杯!
いつもタイムリーにアップする lovinちゃん、この日の事は、もう 記事 (クリックでブログへ) にされていますね。ライブの曲名などは是非こちらで!

たこ味噌

肴は「たこみそ」。タコで作った油味噌?

おつまみ天

裂きイカの天ぷら「つまみ天」
どちらも美味しかった!

さて、ライブのスタートです。

ライブ
ライブ

う~む。。。美女と(自己規制)

カチューシー

歌てぃ踊てぃ遊ばなねぇ。

?

今回は、一番濃い関係者&常連席でした。
色々お話をしましたが、ワシ。うちなんちゅ~顔らしいw
「どう見ても沖縄だよねぇ~」
菊之露

菊之露!いっぱいいただき、ありがとうございました!

ライブ

さて、二部のスタートです。

ライブ

「キレイですねぇ!」
「いつも、言われるさぁ~!」

ライブ

所々、先生の休憩もはさみつつライブは佳境へ

ライブ

スーパープレイも見られたし・・・ワシ、し・あ・わ・せ!

lovin ちゃん

lovin ちゃんも島太鼓が無くて誘われないので気楽に見てますねぇ。

ああ、本当に楽しかった!
途中で創造意欲が湧き上がって、ウザイ事してたけどゴメンにょ。

また見たいなぁ。ってか照明プランしてぇ!

ああ、おいしかった!
ああ、楽しかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  おまけ
鼻テープ
帰り際に鼻テープしてお別れに来たSくん?
ホントにアップしたろw



タグ:ライブ 川崎
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

vivian

鼻テープしてたんですね・・・
よかった^^;
S君♪全世界に発信中ですね♪
by vivian (2011-05-25 18:17) 

rtfk

い~ですね~うらやましいさ~
菊之露飲みたいなぁ~
(私のアイコンは見えないと思うけど菊之露なんです~)
by rtfk (2011-05-25 18:26) 

つるちゃん

キレイですねぇ、本当に。
lovinさんも^^
by つるちゃん (2011-05-26 13:13) 

mayu

へろーめ兄さん、こんにちは!
生ライブいいですね。
私も機会があったら聴いてみたいです♪

by mayu (2011-05-27 15:22) 

うつぼ

長間先生、相変わらずピシッと背筋の伸びた姿勢。。。
つまみ天でお酒が進みそうですが、音楽に酒に料理に
lovin姐さんに連れていってもらってよかったね~。
by うつぼ (2011-05-28 08:23) 

lovin

録った動画に兄さんのドアップが映っていて、スージーびっくり!(笑)
楽しまれたようで、よかったです~~。
by lovin (2011-05-28 09:09) 

青沢東(QMY)

ライブ楽しそうですね。最後はみんなで踊ったりはしないんですかね?
by 青沢東(QMY) (2011-06-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。