SSブログ

街のアカリに誘われました!@串かつ わいず(広島・横川) [ 広島-居酒屋]

横川

  2011年7月15日 21:05 横川駅前あたり
おかめ (クリックで記事へ) を出て横川駅方面に流れて行きます。
新規開拓のために仕方なく提灯のある通りまで遠回り。
あ、あくまで仕方なくだからねっ! ツンデレw


  クスッと笑おうキャンペーン
SQNY
  で、出た! SQNY www

串かつ わいず

  串かつ わいず
老舗の多いこの界隈では新しくてキレイなお店

黒板

「あれだけ喰って、今度は揚げ物?」とお思いでしょうが、
酔うと普段は食指が動かない揚げ物が食べたくなるのよねぇw
まあ、〆のラーメンみたいな物かなぁ?

メニュー
メニュー

オヤヂ二人は既に酔っぱらっていて面倒くさいので、お得な「わいずセット」を注文するのですが一応メニューも撮っておきましたw

生ビール

  わいずセット 生ビール
選べるドリンクは当然とりビーw

串かつはソースパンにドボ漬けする関西風
キャベツは、もちろん食べ放題!

枝豆

  枝豆 280円
こ、コレはしょぼいw

わいずセット

  わいずセット(串かつ 5本)
手前から海老・鳥・豚・なんだっけ?・茄子
大概、食べた物は覚えてるけど・・・飲み過ぎだな orz

わいずセット

お味はまあ合格点だけど、キラーコンテンツに欠けてるかな?
客寄せ用のワンコインセットが欲しいなぁ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

さて、横川駅でM氏と別れて、ワシだけアソコへw



タグ:横川
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

大林 森

更新待ってましたー!ボランティア、おつかれさまですー!お大事にー!(-人-)
by 大林 森 (2011-09-12 00:18) 

wakame

二度漬け禁止の串揚げ屋さんで、キャベツパリパリするのが夢です。。(*´▽`*) 仙台にも無いかなぁ。。
by wakame (2011-09-12 07:15) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

そして、お疲れ様です!

兄さん、また行っちゃったのねぇ。。。
ハハハ~楽しい♪

by mayu (2011-09-12 16:46) 

rtfk

あの路地ですね^^)
しばらく歩いていません。。。
by rtfk (2011-09-14 09:52) 

vivian

広島も二度づけお断りのお店が
定番になっているのですね♪
by vivian (2011-09-16 18:19) 

うつぼ

SQNY!!
枝豆は置いといて、串揚げほかは及第点かな。
それより、また他の店にいく兄さんがすごい!!
by うつぼ (2011-09-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。