SSブログ

激安お好み焼きで三杯目@味太郎(高知・ひろめ市場) [ 高知]

ひろめ市場

「ひろめ市場」に初めて訪問したのは、何年前かなぁ?
その頃はジモティーの隠れスポットでしたが、現在は観光地化してます。


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi005.jpg
  プチ ころしますわよw もう、なんともwww

  2011年7月31日 16:08 高知・ひろめ市場
あちこち点在するフリースペースでは飲食自由。
お皿などは全体で管理しているようで、食べ終わったお皿をそのままテーブルに置いておけば回収してくれますので気楽ですね。

バー

フリースペース内には、こんな渋いバーもあります。

そして、安兵衛 (クリックで記事へ) で餃子をいただいた後、ひろめ市場内をウロウロしているとやたら気になったのがコチラ ↓

うつぼたたき
うつぼ唐揚げ

個人的に、ちょっと食べづらい・・・ 「うつぼ」が嫌いって事じゃないんだけどね。

味太郎

  味太郎
それで、3軒目は無難にコチラ

生ビール

コチラでは、生ビールが選べましたのでキリン!
「たっすいがは、いかん!」

セット

チョイスは、お好み焼きセット 600円!げ、激安です!
生ビール+枝豆+お好み焼きですから、かな~~りお得ですね。

100円お好み焼き

と言うのも、コチラのお店 「100円お好み焼」 がウリのお店です。

100円お好み焼き

5分ほどで焼きあがり、運ばれてきました。
う~ん。お好み焼きと言うより、一銭洋食かな?

100円お好み焼き

薄めの生地に卵も入っていますね。
これは、これで、美味しいかな。でも、お好み焼きは広島が一番だなw



安売り中

そして、正面入り口で安売り中だった「肉巻おにぎり」

肉巻おにぎり

最後の一個をゲット!実は、「肉巻おにぎり」は初体験!

肉巻おにぎり

これも、なかなか美味しいのねぇ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

mayu

へろーめ兄さん、こんにちは^^

激安セットですね!
壱銭洋食って縄手のんですか?(爆)
ペラペラですけど、この値段なら文句は言えませんね!
でも楽しそうでえす!

by mayu (2011-08-17 15:09) 

rtfk

ウツボのたたきも
マンボウの唐揚げも
実に興味深い・・・食べなかったんですか???
by rtfk (2011-08-17 15:21) 

うつぼ

なんでここで「うつぼ」食わないんだ!!!!
ネタになるでしょ!ネタに!!!!
でも、値札の数字の5が倒れてるほうが気になる。。
by うつぼ (2011-08-17 21:22) 

38410415

↑うつぼさんを食べた・・のではなく、うつぼ料理を食べた事あります。^^;
by 38410415 (2011-08-18 00:03) 

大林 森

肉巻きおにぎり大好物っす!おいしそうー!(ノε<。)゜

一銭洋食って言葉、久しぶりに聞きましたー!最近屋台とか見てないからですねえ・・・。大阪では色々な所に露店があってよく見かけていた気がします。

こういう雰囲気でパクパク頂くのっていいですね!食べすぎちゃいそうー!
by 大林 森 (2011-08-18 03:22) 

つるちゃん

↑ 私も数字の5が気になりました(笑
まんぼうは、お刺身を食べたことがあるんですけど
コレが不味かった!!
から揚げならどうにかなりそうだけど、
私はきっと食べませんw
by つるちゃん (2011-08-18 12:30) 

kao

クスッと笑おうキャンペーンのお写真は、一体どこから仕入れていらっしゃるのでしょう。。。毎回楽しみにしております♪

100円のお好み焼き、なんだか縁日の屋台を思い出して、懐かしいように感じました。



by kao (2011-08-18 13:17) 

vivian

今日のクスッと笑おうキャンペーン
反社会的と言うけどマナーを守らないのはOKなのかしら?
この反論、私は大好き♪

一銭洋食でも100円はお得ですね♪
by vivian (2011-08-20 14:38) 

lovin

うつぼタタキ!
食べないと!いろんな意味で!(笑)
by lovin (2011-08-21 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。