SSブログ

8月23日 それは、暑く長い一日 ダイジェスト版 [ 粉もん]

  • hero_5hero_5ふらり、一日かけて青春18きっぷの旅。何処まで行くかは広島駅に着いて決めるw08/23 07:17

広島駅前
  • hero_5hero_5広島駅に到着。とりあえず、上りに乗ることにする。08/23 07:40

広島駅
  • hero_5hero_5今朝は、マクドのコーヒーでスタート。喉を滑り落ちる熱いコーヒーで無理やり目をさまそう。ああ、なんて健全な一日の始まりw08/23 07:52

マック

最近、ビールの飲みすぎで体重増加傾向にありやむなく自粛

三原駅
  • hero_5hero_5三原駅で岡山行きに乗り換え、まだまだ東に向かう。岡山から東に行くか、南に行くか、迷いどころね。08/23 09:07

岡山駅
  • hero_5hero_5岡山に到着。もう少し東へ。お昼になるまでは08/23 11:07

  クスッと笑おう & サービスショットw キャンペーン
お散歩
  あ、可愛い! どっちが?w
  • hero_5hero_5電車内でググって、明石で玉子焼きを食べることに決定!情報求む!08/23 12:16

明石名物玉子焼?
  • hero_5hero_5まもなく、相生駅で乗り換え。時間は1分w08/23 12:18

明石
  • hero_5hero_5本家きむらや、 バランスがいいですねぇ。熱々のお出汁が吸い物の様でした。とり居、玉子感が強い。お出汁は薄め。以前食べたことのある味。08/23 14:18

とり居
  • hero_5hero_5玉子焼き 二人前計35個でKO!本当に食えなくなったなぁ。立ち飲みでマッタリ中、ワンコインSET 生ビール・小鉢二つで500円。厚揚げの炊いたん、ゴーヤと人参とシーチキンのサラダ。シアワセ!08/23 14:45

プレモル
  • hero_5hero_5明石 滞在時間 二時間で帰ります。広島到着予定時間 20時w こういう旅が平気なワシは乗り鉄かなぁ?08/23 15:13

広島
  • hero_5hero_5広島到着。長い一日と言うか、遠い昼ご飯でしたw08/23 20:21

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  本編アップは、まだまだまだまだまだ先の予定w
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 7

にのまる

お犬様<<<<<<<<<<<<お嬢様
by にのまる (2011-08-25 10:49) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

え~~~っ???
メチャ、ライブな話(^_^;)
『木村屋さん美味しいよ』でこうなった?
なになに~?
何かタイムスリップしてる感。。。(笑)

やっぱり生と合うな、とりビーね、まず!!

by mayu (2011-08-25 17:36) 

かうぞう

あれ?肝心の玉子焼きの写真が・・・。
撮影NGなお店なんすかね?
by かうぞう (2011-08-27 00:29) 

rtfk

あてどもない旅に出たい(^w^)
自分を知らない人たちの中で暮らしてみたい(爆)
by rtfk (2011-08-27 06:45) 

lovin

お。新しいパターンですか!
玉子焼きの写真は、、本編までおあずけ?(笑)
by lovin (2011-08-27 11:49) 

へろーめ

> かうぞうさま、lovin さま
さすが、関西人!ツッコミが鋭い!
ちょいとボケてみましたが
関西人以外には判らないよねw
by へろーめ (2011-08-27 11:54) 

うつぼ

関西人じゃないから分からない。(笑)
こういう切符の使い方もあるんだな、と今後の旅行の
参考にさせてもらいまっし。
by うつぼ (2011-08-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。