SSブログ

初めてのSUBWAY サンドイッチ [全国チェーン]

坂

2011年末に呉と広島を結ぶ国道31号線沿いのパルティフジ坂にサンドイッチチェーンのSUBWAYが出来ました。


  クスッと笑おうキャンペーン
マイケルソフトw
  マイケルソフトw ビンボーズw

サブウェイ

基本的にファストフードには手を出さないのですが
お腹がすいていたので初めて食べちゃいましたw

サブウェイ

まずは、食べたいサンドイッチをオーダー
パンは4種類から選べて、トーストも可能です。
今回は、ハニーオーツのトーストを選択

サブウェイ

次はトッピングとドレッシングの選択、そして、野菜の増減も
もちろん、野菜はすべて大盛をお願いしました。

+ドリンク

サンドイッチはセットでオーダーしたのですが
ミルクをオーダーしたのですが、何故かアイスロイヤルミルクティーがw

+ポテト

ポテト(バジル)もセットしました。

カロリー

SUBWAYのポテトはオーブン焼きなのでカロリー低め
ああ、揚げてないから沢山食べても安心だなぁ・・・チガウッテw

サンドイッチ

 生ハム&マスカルポーネ 470円
サンドイッチは冬季限定のプレミアムサンドイッチです。

サンドイッチ

結構美味しいですね!何より、野菜もタップリいただけますから忙しくなると野菜不足になりがちなワシにはイイかもね

得サブ

しかも、日替わりでこんなサービスもあります。
コレ以降は得サブを基本にしてオーダー

BLT

  BLT 370円
この日の得サブは苦手なツナだったので、気になっていたBLTをパンをセサミトーストにしてオーダー。

BLT

カリカリベーコンがオイチイ!

BLT

もちろん野菜は大盛ですw

ただ、このサンドイッチはソフトドリンクよりもビールがいいよねぇ

曽爾高原ビール
曽爾高原ビール

と言う訳で奈良県中東部、三重県境にある曽爾高原(そにこうげん)の地ビールに合わせてみましたが美味しかったです!

ターキーブレスト

  ターキーブレスト (得サブ) 290円
この日は得サブをチョイス。パンはハニーオーツのトースト

ターキーブレスト

トッピングでアボカド(+90円)をチョイス

ターキーブレスト

もちろん、野菜は全部大盛なので、こんな断面図にw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:ビール
nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 11

たいへー

久しぶりに、ラガーではなくエールビールを飲みたい。
そんな気分だ、最近は。(笑
by たいへー (2012-03-17 11:07) 

lovin

サブウェイ、昔職場の近くにあって、
けっこう好きでしたよ~。
他のファーストフードよりちょっとおしゃれで、ヘルシーな感じだからね!?(笑)
by lovin (2012-03-17 12:04) 

yasu

実は、実はサブウェイには入ったことがありませんf(^^;;
by yasu (2012-03-17 12:44) 

サンダーソニア

1軒あるんですが オーダーがめんどくさそうで敬遠しています。
by サンダーソニア (2012-03-17 16:44) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

サブウェイいいですね、へろーめさんと行った、にのまるさんの近くに最近出来て行ったばかり(爆)
野菜も取れるし意外と高級感あるし、そうそう!
こちらのはサンドイッチと言ってもアテになるんですね。
具が多いからかなぁ。。。
お腹減って来たなぁ!

by mayu (2012-03-17 17:29) 

punchiti

あぁ~、確かにビールと一緒に、は良さそうですね。
勿論瓶のバドワイザーで海辺でとか。
by punchiti (2012-03-17 17:48) 

luckystream

特サブ、よく食べます!
野菜はメガ盛りにしてってお願いします(笑)
by luckystream (2012-03-17 18:19) 

rtfk

SUBWAY大好きなので
週一で食べます♫

by rtfk (2012-03-17 19:31) 

大林 森

流石兄さん、野菜大盛りがデフォルト!ナイスです!(≧ω≦)b サブウェイ大好きですが、我慢中です。(>_<)
by 大林 森 (2012-03-18 00:58) 

うつぼ

実家の近くにあるので、たまに食べることがありますが、
海老とアボカド、か、ターキーブレスト、で他のメニューは食べたことが
ございません。。。
by うつぼ (2012-03-18 10:34) 

kgoto

ケイジャンチキンもイケますよ。
(^^)
by kgoto (2012-03-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。