SSブログ

鯛飯御膳 800円!@居酒屋ぷらっと [ ぷらっと]

最近、ちょくちょく紹介している「居酒屋ぷらっと」ですが
  以前の記事はコチラ →  マスター限定セット 刺身定食
実は、「玄関出てから5分でビール」の距離にあります。
それで、久しぶりの休日にお昼ご飯を食べに行きました。

鯛飯御膳

画面に全部入りきりません。
イカ天お刺身、小鉢は自家製豆腐、味噌汁
炊き込みご飯は、もちろん鯛飯

今日のメインは本当はアジの塩焼きだったのですが、12:30過ぎに
来店したら売り切れていたのでイカ天を出してくれました。

お刺身も切れていたのですが、特別に出してくれました。
いや、本当にありがたい

お休みですので、これにビール一本出してもらって、
昼下がりをまったりと過ごさせていただきました。

この鯛飯御膳、なんと 800円!
ビールが500円で計1300円の休日の昼下がりでした。

居酒屋ぷらっと
定休日 第2・4日曜日、営業時間11:00~14:00、17:00~22:30
ただし、お客さんが切れると早仕舞いするのでシャッターが閉っていたら
あきらめてください。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

38410415

800円!ありえない・・・。
by 38410415 (2007-10-15 22:12) 

かおり

最初にこのお店をご紹介いただいてから
この鯛飯御膳を狙っています(笑)
かなりお値打ちですよね~!!
今週中にはランチに突撃しますよ♪
by かおり (2007-10-15 23:35) 

今度是非、絶対、ご一緒させてください!
って、あれ?広島でしたっけ(>_<)
by (2007-10-15 23:44) 

ごんたママ

あ、ありえません!
うちの近くにお店を引っ越してくれないかしら・・・。
by ごんたママ (2007-10-16 00:10) 

高橋家のぶたさんたち

これで800円!ですか!
安いだけでなく美味そう!
恐るべし居酒屋ぷらっと!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-10-16 12:44) 

これで800円?毎日通っちゃいますよ!
by (2007-10-16 14:29) 

ゆきぽん

800円?
定食よりビール代がかかりそうな私です( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2007-10-16 20:55) 

へろーめ

> 38410415さん
広島は、東京より物価が安いと思いますが
この質・量を考えると広島でも「ありえない」価格だと思います。

> 青い花さん
鯛飯御膳はオススメです。
是非、木曜ランチで召し上がってください!

> いけ麺さん
是非、出張で「来んさい広島」です。
美味しいラーメンと瀬戸の地魚がお待ちしています。

> ごんたママさん
この店が開店して3年も行ってないのが
本当に悔やまれます。
by へろーめ (2007-10-19 19:52) 

へろーめ

> 高橋パパさん
魚の新鮮さは間違いないので
かなりレベルの高い漁師料理といった感じです。
美味しいですよ!

> サフランさん
できることなら、店ごと香港にお送りしたいです。
頑張ってくださいね!

> ゆきぽんさん
これが夜なら、そうなるのですが
さすがに昼定食ですから、ビール一本が限界でしたw

> coup さん
いらっしゃいませ!
nice ありがとうございます。
by へろーめ (2007-10-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。