SSブログ

カレーうどん、肉玉うどん@従食250円 [250円従食]

うちの従食は月末に翌月一ヶ月分のメニューが発表されますが、
月の中で同じメニューが重なることはありません。
  以前のメニューはこちら → 〆サンマテールうどんマーボー丼、
秋刀魚の蒲焼き丼
オムハヤシ、味噌カツ

今日はうどん類を紹介します。
カレーうどん+炊き込みごはん



すじ肉、端肉などをたっぷり入れた具沢山カレーうどん
炊き込みご飯でなければ、うどんを食べた後にご飯を入れて、
スープカレーにして食したかった。

肉玉うどん+巻き寿司+いなり寿司



これも、肉・卵ともたっぷり入った大盛肉玉うどんですw
お寿司も一手間かけて、目でも舌でも楽しませてくれます。

ああ、美味しかった。
ごちそうさまでした。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ごんたママ

またまた美味しそうな従食ですね♪
カレーうどん食べたいです~。
by ごんたママ (2007-10-25 22:57) 

ユキ

カレーうどん、大好きだおーーーー!!!
しっかし、ゴハンもですか?
うはははは。すごい!!
by ユキ (2007-10-25 23:58) 

たかぼん

これで250円なんですか!?
安いですね~。
by たかぼん (2007-10-26 00:49) 

へろーめ

> ごんたママさん
学食などに良くある、うどんにカレーを掛けたものではなく
ちゃんとカレー粉を炒めて、出汁をとって作られているので
本格的なカレーうどんで、んまいですよ。

> ユキさん
サイドメニューもちゃんと手を掛けて作られていますので
美味しいんです。

> rps13 さん
すみません
従食なので原価のみです。
by へろーめ (2007-10-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。