SSブログ

帰ってきた タレ焼き酒房かん [ 広島-焼肉・焼鳥]

すっかり秋に入り涼しくなってきました。
このところ魚に目覚めいろいろと開拓して紹介してきましたが暑さが
やわらぐと肉類が食べたくなってきたりします
そこで、お久しぶりの「タレ焼き酒房かん」を訪問です。
      以前のブログはコチラ↓
  タレ焼き酒房 かん (広島市中区大手町)
  タレ焼き酒房 かん 再び 前編
  タレ焼き酒房 かん 再び 後編
  タレ焼き酒房 かん PART3

まずは、定番のチャンジャ 250円とキムチ 200円




やはり、ここのチャンジャとキムチは美味い!
前回のブログとカメラが変わっているので比較のために載せてみました。

厚切りベーコン 500円


さすがに自家製じゃないようですが、香りが良く、脂身も甘くてとても
良いベーコンです。

タコピリ 600円


タコと玉ねぎを辛味噌で炒めたものですが、ピリリとした辛味がビール・
焼酎にぴったりです。
この味噌は肉類でも美味しそうなので、こんどリクエストしてみよう。

マッコリ




サービスで一杯もらったのですが、乳酸菌発酵が進んでいて、まるで
ヤクルトを呑んでいるような口当たりと味わいです。
非常に呑みやすいのだが実はアルコール分が高いと言う、女の子に
飲ませるのにぴったりのお酒です。

マスター私を酔わせてどうする気?
なんてね

タレ焼き酒房 かん


タグ:大手町 かん
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ユキ

へっへっへ!
チャンジャおいしいですよね~!!
うちもしょっちゅう食べてます!!
マッコリ、やばいお酒です・・・。
by ユキ (2007-10-26 14:14) 

38410415

厚切りベーコン、イイ!
by 38410415 (2007-10-26 16:03) 

ごんたママ

チャンジャ、いいですね~^^
週末になるとこういうものが食べたくなります♪
by ごんたママ (2007-10-26 22:13) 

「マスター私を酔わせてどうする気?」に、爆笑でした!

にしても、チャンジャとキムチが美味そうです(^。^) 
by (2007-10-26 22:14) 

やっさいもっさい

ご訪問&ナイスありがとうございました
このつまみを肴に飲みたいですねー
by やっさいもっさい (2007-10-26 23:30) 

へろーめ

> ユキさん
ここのチャンジャは絶品です。
本当にタラの内臓を使っていますのでバカウマです。

> 38410415さん
ここは肉系は良いですよ。
ビール・焼酎にピッタリです。

> ごんたママさん
翌日に匂いが気になるので週末ですか?
私は土日は仕事なので、まったく気にしませんw

> いけ麺さん
ここのチャンジャとキムチはオススメです!
本場物のようですが、安くて美味いです。

> やっさいもっさいさん
いらっしゃいませ
ただいま「きんさい広島」キャンペーン中ですw
by へろーめ (2007-10-31 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。