SSブログ

バイヨーク スカイ ホテル [バンコク2008]

タイスキを食べて、たらふく飲んでw たっぷり騒いでww
ホテルにチェックインしたのは現地時間の10時頃
実は、今回の旅行は社員旅行でした。うちの部署は三人だけで別棟にいるので他の社員と交流がなく、今回で名前と顔が一致した人が半分以上という状況です。







部屋は30階の3014号室、広いですね。このホテルは88階建てですから、30階でも低層階になりますが、窓から見える夜景がきれいです。

ウォークインクローゼット


日本では最高級ホテルでなければ
なかなかお目にかかれません。

部屋の広さと、設備の豪華さで外国に来たのだと実感しました。
ルームサービスも5・600円くらいで
同室が部長でなければ、ハンバーガーをレポしたかった。



外国では必需品のミネラルウォーターが無料で置いてあります。
ラベルは、「BAIYOKE」、バイヨークホテル専用ですかw

バスルームも広くて、バスタブも深めでお湯につかりたい日本人には嬉しいですね。





シャワーブース

滞在中、給排水の悪さに悩まされることになります。

配管とタンクの問題でしょうが、こういう見えない所で手を抜いているのが、高級ホテルとの違いですね。



この画像を処理している時に初めて気づきました。カードキーの下〇の所
私の名前に「MS」が付いてますorz
確かに女性によくある名前なのですが、間違っちゃだめ!

いまの日本で社員旅行で男女同室にしたら、
セクハラ訴訟が起こるだろ!

バイヨークスカイホテル


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

ユキ

88階!!
すごーーーーい!!
MS・・・・
ホテルの方はどんな気持ちでへろーめさんを
見ていたんだろう・・・・
by ユキ (2008-02-14 16:54) 

ゆきぽん

絶対セクハラ訴訟だ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-02-14 21:34) 

もにょち

…セ、セクハラ…(°Д°;)
by もにょち (2008-02-14 23:23) 

ゴージャスな社員旅行ですね~!
88Fホテル、泊ってみたいっす(^。^)
by (2008-02-14 23:51) 

ごんたママ

88階、いいですね~! 泊まってみたいです。
しかし、、へろーめさん、
MSに間違えられて怒るところは、セクハラ訴訟の可能性部分・・?(笑)
by ごんたママ (2008-02-15 01:06) 

社員旅行で海外ですか(;´Д`)
羨ましいかぎりです。
by (2008-02-15 17:43) 

わ~豪華なホテルですね。それも社員旅行だとは、、、
いいなぁ、いいなぁ。
MSに間違われたんですか、、、すごく悲しいですね。
私は前の会社に入社した時、同期3人男性、女性1人
だったからというのもあるのかもしれないですが、
(男性にもある名前だし、、、)保険証が男性に
なっていました。今なら笑い話ですけど、、、
by (2008-02-15 21:47) 

たかぼん

いいホテルですね。
88階建ては凄い。
by たかぼん (2008-02-17 18:31) 

サットン

はじめまして!

これが、バイヨークスカイですか。ツアーの広告などではよく見かけますが。一部工事を続けながら営業を開始したという噂も耳にしましたが、もう完成していましたか(笑)。
by サットン (2008-03-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。