SSブログ

サイアム・パラゴン [バンコク2008]

 
昼食後は市内ショッピング
バンコクツアーおきまりの宝石屋とタイシルクの店を回った後は、わずかな自由時間ということでサイアムで解放されました。
正直、ノープランだったので、とりあえずサイアム・パラゴンへw

この、「バンコクのプライド」をかけたショッピングセンターは、
アジア最大?(マニラのモール・オブ・アジアに抜かれたらしいですねw)
の広さを持ち、シネマ・コンプレックス、水族館などを持つ複合施設です。


玄関を入ると、水と緑のオブジェ、そして春節を祝うドラゴンの飾りつけも

ここには、多くのブランドショップがありますが、こんなブランドショップも



ポルシェにランボルギーニ、車の関税の高いタイでは日本より高価格に
なる筈ですが、お金持ちも多いようですね。

ちなみに、テナントの中には日本の紀伊国屋もw



フードコートも充実しています。インテリアの雰囲気が日本とはちと違うかもwちなみに上のお店は、CAFEの様ですが、奥には板前風のコックとネタケースwがならび、その後ろのショーケースにはサンドイッチ・・・・・
タイは、本当に奥深いです。


ロビーでは、何かのイベントを開催中でした。

日本と同じ様にイベントコンパニオンさんがいるんですね。
でもタイには、カメコは、私以外には居ませんでしたw

Siam Paragon


タグ:バンコク
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

見ているだけで楽しい気分になれそう♪
いいなぁ、いいなぁ
by (2008-02-22 00:17) 

たかぼん

へぇ。
こんなところが出来たんですね。
いつもマーブンクロンだったので(^_^;)
by たかぼん (2008-02-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。