SSブログ

困った時の250円弁当 [弁当・駅弁]

気がつくと
一筋の雫が
流れ落ちてきます


ふいても ふいても


気付かないうちに
また
流れ落ちてきます


つ~~~~~っと


鼻の穴からw


ええ、一部の方のご想像通り


花粉症です。


いや、ひょっとすると風邪をひいたのかもしれません。
広島市民球場は心の底から冷え込みましたし
財布の中も木枯らしが吹き荒れています。

そんな訳で今日もスーパーやまぐちの250円弁当が緊急登板ですww

03733.JPG

03735.JPG

サバの味噌煮弁当 (250円税別)です。
サバと平天が半分、ちくわはクォーターですかね普段お目にかかれない厚みです。まず、半分に切られた後に縦割りにされて、普段見ることのない平面的な竹輪ですwww。

03734.JPG

つづいて紹介するのは冬の広島では欠かせない食材

カキフライ弁当 (250円税別)
03311.JPG

いや、なんていいますか
250円でよくぞここまで(T_T)

03313.JPG

スーパーやまぐちの250円弁当の奥深さを知りました!

ああ、美味しかった!
ごちそうさまでした

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

お好み焼き屋のおばちゃん

向こうが透けて見える沢庵付きですね!(笑)カープの開幕、まっ、こんなもんでしょう・・・(悲)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-05 00:19) 

高橋家のぶたさんたち

お久しぶりです。
花粉症ですか。嫌な季節ですね。
250円弁当・・・いいですね。(笑)
友達が熱烈な広島ファンで自分も広島を応援してます。
頑張れ広島!!!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-04-05 05:36) 

ぐす

さすが広島!
カキが5個入っても250円とは(^o^)
by ぐす (2008-04-05 06:46) 

lovin

花粉症、です。ワタシも。。
今週は特につらかった。鼻かみすぎて、かさかさっす。
マスクが手放せません~~。
かきフライ弁当250円は魅力的ですねえ。
by lovin (2008-04-05 09:26) 

ゆきぽん

花粉症は全然平気ですが・・・
どーも体調が思わしくないと思ってた
昨夜。
ついに未明より発熱( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この晴天が・・・
花見が・・・・
ヤケで洗濯!!
洗濯ジャンキーですから寝てられん!!
by ゆきぽん (2008-04-05 13:58) 

青い花

え~~~!!!
へろーめさんどうしちゃったの???
って思ったら・・・・花粉症!^^;
お気の毒様です
それにしてもここの250円は素晴らしいですねー★
by 青い花 (2008-04-05 14:14) 

takako

同じく花粉症に悩まされております。
今年はきびしいですよね(--;
250円でこの内容ならありがたやぁ~
by takako (2008-04-05 16:00) 

ごんたママ

花粉症、辛いですよね><
うちの事務所はめでたく全員花粉症になりました・・。

それにしても牡蠣フライ5個入ってて250円ですか。
相変わらずすごいお店ですね。
近くにこういうお店があったらいいなぁ。
by ごんたママ (2008-04-05 17:30) 

Chiro

あらあら花粉症?風邪ですか?
どうかお大事に。

それにしても250円弁当でこんなに
おいしそうだなんて、、、いいですね。
すごい!
by Chiro (2008-04-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。