SSブログ

sakura サクラ さくら 桜 櫻 [広島]

今日仕事で黒瀬町に行きました。

満開の桜が美しくて
少し切り取ってみました

一緒にお花見をしませんか?


03748.JPG

03745.JPG

03746.JPG

03757.JPG

03758.JPG

03762.JPG

03763.JPG

03759.JPG

03791.JPG

03799.JPG

お酒が出せないのが残念です。

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 12

高橋家のぶたさんたち

いいですね!
綺麗ですね!
いいサクラですね!
それにお酒・・・・・・・・・・・ですね。(笑)
by 高橋家のぶたさんたち (2008-04-06 07:38) 

うっしー

キレイですねぇ(^0^)
宴会をしたくなっちゃいますね♪
by うっしー (2008-04-06 08:26) 

lovin

夕方から夜桜まで??
きれいですね~。
こっちはもう葉っぱが出始めてきちゃいましたよ~。
by lovin (2008-04-06 10:34) 

キルト

広島はもう満開のようですね。
こちらは開花すらまだです。

昼間見る桜と夜みる桜はまた違いますね。
夜桜結構好きです。
by キルト (2008-04-06 15:23) 

たかぼん

桜満開で綺麗ですね~。
夜桜もいいですね。
寒い夜に桜を見ながらお酒を飲んで暖まりたいですね。
by たかぼん (2008-04-06 18:15) 

ゆきぽん

夜桜。
ステキ。
花見に物申す!
トイレを・・・トイレを
も少しなんとかしてほちいな・・・・
by ゆきぽん (2008-04-06 20:26) 

Chiro

わ~とてもきれいな桜のお写真ですね。
心が癒されます。
by Chiro (2008-04-06 20:58) 

ごんたママ

とっても綺麗・・・。
こういう写真が撮れたらいいなぁ。。
by ごんたママ (2008-04-06 22:05) 

いけ麺

夜の桜はお見事ですね~!撮影の腕が、羨ましいです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-06 22:40) 

Lionbass

きれいに撮れてますね。
昼も夜も、アップも遠景も素敵です。
by Lionbass (2008-04-06 23:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

黒瀬町というと寒いイメージがあるんですが、桜は満開なんですね!「賀茂金秀」というお酒の蔵元があるんですよね・・・やっぱり、そこか!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-06 23:27) 

kgoto

いいですねえ、サクラ、さくら、SAKURA、桜。東北地方は、これからです、はい。
by kgoto (2008-04-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った時の250円弁当私の仕事場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。