SSブログ

ただいま沖縄(されど仕事編) [沖縄2008]

それは一昨日の電話から始まりました。
「8・9日空いてない?」
「空いてるよ。何?」
「俺が行く予定だった下見に行けなくなっちゃったんだ。変わりに行って欲しいんだけど」
「いいよ。どこ?」
「沖縄w」
という訳で沖縄にいたりしています(笑)

突然決まったので鞄に着替えだけ詰め込んで来ました。何の計画もありません。
沖縄情報求むw

ちなみに今日の夕方で仕事は終了、今晩は名護泊まり
明日は午後に那覇でレンタカーを返したら明後日の夕方まで自由時間を確保しました。
オススメがありましたら
ヨロシクお願いいたします。
SN340040.jpg

タグ:沖縄
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

38410415

沖縄そばなら、名護市の新山そばが一番美味しかったです。
ちょいと古いですが、以下の記事、2日で食べまくりました!
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2005-06-19-okinawasoba

国際通りなら、「ゆうなんぎい」がお勧めかと思います。
今はわかりませんが、A定食とかB定食があって、沖縄の料理をまとめて食べる事ができます。
「ゆうなんぎい」でググると結構ヒットします。

by 38410415 (2008-04-08 19:20) 

lovin

うわ~~!
うらやますいいい~~。
が、しかし、、本島はほぼ知らないんですよ~~。
→の「ゆうなんぎい」さんは、よく行く関内にあるお店の
本店のはずなので、おいしいと思います!
アグー、にステーキに、、タコライス?
楽しんできてください~。

by lovin (2008-04-08 19:57) 

ゆきぽん

沖縄~~。
一度行った事あるーー。
そのうち旅行に行く予定なんですが。
沖縄か湯布院か北海道か・・・・
の選択肢だそうです(^◇^)
by ゆきぽん (2008-04-08 19:59) 

michael

私はいつも「りゅうび」という店に行きます。帰りは空港の1階左奥の空港食堂がお勧め。
by michael (2008-04-08 23:26) 

にのまる

沖縄!

申し訳ないことに、名前を覚えてないのですが、
沖縄豚中心の焼肉屋さんは美味しかったです♪

国際通りの近くの川沿いだったのですが・・・

使えない情報ですみません。。。

by にのまる (2008-04-08 23:56) 

ごんたママ

いいな~、沖縄。
私も大好きです~^^
by ごんたママ (2008-04-09 00:26) 

ユキ

いいなーーー沖縄!!
新婚旅行に行きたかったのに
真反対のほっきゃーどーに決まってしまった・・・
by ユキ (2008-04-09 14:26) 

Chiro

いいな、いいな、沖縄。
私一度もいったことがないので、お薦めスポットは
ありません(泣)
自由時間満喫して来てくださいね~♪
by Chiro (2008-04-09 21:23) 

うっしー

沖縄ですか~、いいですねぇ(^0^)
私は那覇市内にある「うりずん」、という沖縄料理屋が好きですねぇ!
by うっしー (2008-04-09 22:15) 

たかぼん

いきなり沖縄ですか。
でも、仕事なんですよね。。。

by たかぼん (2008-04-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。