SSブログ

まぐろ・うに・いくら・かに@魚錦(錦糸町) [東京グルメ]

東京駅で朝食を食べた後は、彼女さんと待ち合わせ。一緒にお昼ご飯を食べようと錦糸町駅前でお弁当を購入しました。

まぐろづけ丼

まず一品目は、以前にも紹介しました
錦糸町・魚錦の まぐろづけ丼 350円 (クリックで前記事へ)

まぐろづけ丼

まぐろづけ丼

づけまぐろが御飯の上にタップリのっかっています。なにせ「魚寅」の系列店ですから、まぐろはしっかりしてますねぇ。づけ具合もちょうどよくてウマイですねぇ。
これが350円ですから、超お買い得品です!!

まごろづけ丼

まぐろは厚くて大きいのでこんな風に御飯を包んで食べてみたりしてw
ほんとビールが欲しくなりますよ。


二品目は、うに・いくら・かに

うに・いくら丼

うに、いくら丼 1100円
名前は、「うに、いくら丼」ですが カニ ものっかっています。

いくら

うに

いくらはプチプチ、うには口の中でとろけていきます。ああ、贅沢で美しい丼です。
でも、これ一個の価格でづけ丼が3個買えるんですねぇ。俺は、づけ丼が良いかなw

ああ、美味しかった。
どうもごちそうさまでした。


魚錦



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

Chiro

まぐろ漬け丼たべた~い。350円とは安すぎです。
by Chiro (2008-08-15 22:05) 

takako

350円??
安い~~~!!
さすが錦糸町ですねっ。
by takako (2008-08-15 23:05) 

ごんたママ

また魚錦に行かれましたか^^
最近お魚の値段が上がっているので
こういうお店はありがたいですよね♪
by ごんたママ (2008-08-16 19:04) 

へろーめ

マグロももうスグ高級魚になってしまいますよね

寂しい (T_T)
by へろーめ (2008-08-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。