SSブログ

あやしすぎるw キティーちゃん!? [雑記帳2008~2011]

先日

限りなくあやしぃものを見ました

そこにはこんな文字が

00217.JPG

横から見ると

00218.JPG

普通のキティちゃんです。


反対の横から見ると

00219.JPG

やっぱり普通のキティちゃんです。

しかし、正面から見ると

限りなくあやしぃんです


であ、どうぞ



00220.JPG


これ、純正品なのでしょうか?

キティちゃんの造詣が深くないので

判断できません。


どなたか、ご存知の方は

情報 Please!

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

ユキ

体型が違うけど・・・
どうなんでしょう?
私も・・・わからないデス・・・・
by ユキ (2008-09-11 00:26) 

ごんたママ

Kittyちゃんって
こんなにすらっとしてましたっけ・・・?
by ごんたママ (2008-09-11 02:19) 

ぐす

メタボ撲滅キャンペーン?
by ぐす (2008-09-11 06:27) 

チハナ

これは・・・ししょーが広島地産地消弁当をチカゲんちに差し入れてくれたときに、
「あやしい」と話してたキティと同じものじゃないですかwwwwwww

by チハナ (2008-09-11 13:30) 

もにょち

「キティになれる帽子をあげる」
「小さいかも」
と言っている時点で、かなりあやしいかと…
…こんなに手足、長くないかと…
あれー?
by もにょち (2008-09-11 19:04) 

Chiro

これはキティちゃんじゃな~い。でもほしいかも。。
by Chiro (2008-09-11 22:07) 

ゆきぽん

あははは!!
えーじゃないか、えーじゃないか!!
もろパクリ(δ◇δ)ケケケ
by ゆきぽん (2008-09-11 22:16) 

しの

で、これを買ったんですね。わかります。
by しの (2008-09-11 23:38) 

lovin

ん??
ワタクシが子供のころにはやったキティは、、
もっと無表情だったような。。。
by lovin (2008-09-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。