SSブログ

これ、可愛い? [お土産]


うちの職場は、

あちこちからお土産物をいただきます。

先日いただいたものは

こんなものでした

?えくれあ


さあ、たべるのじゃ!


聞いたことがある響きですよね



ええ、あの人

いえ



あの、ようかいですw



えくれあ

めだまおやじ えくれあ

はい、あのおやじでしたw

鬼太郎土産

もちろん、鬼太郎もついてきてます。

06150.JPG

中身は普通のエクレアです。

ちょっと目玉おやじが出てくるのを

期待したのですがw

ちなみにこれ、岡山のお土産です。

鬼太郎は境港だとおもったのですが

岡山もですか?


ちぃぃぃずでらっくす

これは、東京のお土産ですが

キャラクターが

驚くほど

可愛くないですw

ちぃぃぃずでらっくす

箱の右下隅が空っぽなのは

キャラがつまみぐいしたせいらしいです。

はぁ、ここまで・・・・・・・・・

ちぃぃぃずでらっくす

これ、けっこう美味しいのすから

こういうキャラクターに頼らなくても

そう思うのですが

どうでしょうねw

タグ:東京 岡山
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

かおり

先日も松江方面の帰り道に見かけましたが
やっぱり「妖怪」がキャラクターになってるものなんか
人さまにあげたくないし、自分でも口に入れたくないなー
と思って「ウケ狙い」もやめておきました^^;
え?山陰のおみやげじゃないの?????
へぇ~

"キモかわ"っていうヤツですか?
もらってもうれしくないかも・・・・・


by かおり (2008-09-24 14:01) 

もにょち

…び、微妙な…^^;
by もにょち (2008-09-24 17:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

岡山にも鬼太郎がいるんですか・・・?きび団子の売れ行きが伸び悩んでるとか・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-24 17:18) 

キルト

二個目のお菓子のきゃら本当に可愛くないですねw
特に食べてる顔のブサさと言ったらもう…w
でもこういう系は結構すきです。
by キルト (2008-09-24 18:44) 

takako

あははは(笑)
これはまたユニークな^^
美味しそう~♪
とはお世辞にも言えなそうですが、きっと食べると
うんまい!
となるんでしょうね。
by takako (2008-09-24 23:28) 

ごんたママ

ちいのすけ・・か、かわいくないっw
by ごんたママ (2008-09-25 00:29) 

mau

ちぃのすけ、上半分ならまだ許せる感じが・・・・
by mau (2008-09-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。