SSブログ

日替り昼定食700円@頑固亭(三原) [ 三原・竹原]

9・10日二日間、三原・尾道に行ってきました。
尾道は歴史のある町でなかなか面白いものが沢山ありました。
ちょっと通ってあちこち歩いてみようかなと思ってます。

そして三原に来たならば、まずはこのお店に行かなくちゃです。
so-net ブログで屈指の呑兵衛wとして知られる 「お好み焼きのおばちゃん」(クリックでブログへ) のお店です。ご挨拶がてらお昼御飯を食べに行って来ました。

頑固亭

お好み焼きと釣り魚料理 頑固亭(クリックでHPへ)
お父さんの釣る地魚とおばちゃんの美貌、そして美味しいお好み焼きの素敵なお店でした。

外看板

日替り昼定食は釣り魚料理と小鉢二品が付いてきます。

日替り定食

まず小鉢と御飯・味噌汁が運ばれてきました。

ベーコンエッグ

茄子の煮物

鉄板で焼かれたベーコンエッグとピリ辛の茄子の煮物、いやあビールが欲しくなりますねw

さよりの天婦羅

メインは、さよりの天婦羅。カラッと揚がってサクサクです。

さよりの天婦羅

これもビールが欲しくなりますねw

食後にご挨拶して、店内も撮らせていただきました。

店内

お父さんです。下戸とは思えないですw
このお父さんが釣ってきた魚が左のボードに書かれています。
どれも美味しそうでw、これは夜に来なければいけないですね。

それでは、お好み焼きの鉄板より熱い 写真を最後にお届けしましょうw

アツアツカップル

おばちゃん!お父さん!美味しかったよ!
どうも、ごちそうさま!!


瀬戸の魚料理とお好み焼き屋 頑固亭


タグ:三原 頑固亭
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ゆきぽん

ベーコンエッグがあれば
ご飯が食べられるな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by ゆきぽん (2008-12-11 16:33) 

もにょち

おいしそー♪
食したい、食したいですッ!!
アツアツ、いいなぁ~(*´∀`人*)
by もにょち (2008-12-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。