SSブログ

世界は奇跡に満ちている [雑記帳2008~2011]


世界は奇跡に満ちている

どこにでも転がっている言葉ですが
最近、デジイチを始めてつくづく感じます。

目の前に広がる 空は 海は 花は 雲は 光は 闇は

二度と会うことはないのだと

D00335.JPG

ずっと夕焼けを追い続けていますが

空も海も茜に染まる夕焼けに出会えたのは半年で一日だけでした。




   愛のままで・・・   秋元順子

     ああ この世に生まれ めぐり合う奇跡
    すべての偶然が あなたへと続く

久しぶりに歌詞の重い歌に出会えました。

この歌は、このブログをごらんいただいた皆様

恋人たち(くろすけくん&しのさんを重点的にw)

そして、彼女さんに捧げます。

タグ:音楽
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

fullcon

僕もそう思います。2度と同じ景色はないですよね~!
一生に1度だから素敵なんですよね。
by fullcon (2009-01-16 23:35) 

ごんたママ

半年にしか出会えない綺麗な夕焼け。
なんかちょっと切ないような。。


by ごんたママ (2009-01-17 10:09) 

lovin

その時にしか、撮れないものに、
出会いますよね。
カメラ持ってなくて、悔やむ場合も多々。。
by lovin (2009-01-17 11:39) 

Morimo

私も昨日ふと。そんなことを考えていました。偶然は必然なんでしょうかね。
by Morimo (2009-01-17 15:12) 

ken_jp

瀬戸の夕凪ですかね
とっても綺麗な風景です
by ken_jp (2009-01-24 14:06) 

ouichi

二度と会えない景色だから、
シャッターを押すのですね。
by ouichi (2009-02-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。