SSブログ

人体の不思議w [雑記帳2008~2011]

人間の身体って不思議です。

年末ぎりぎりまで仕事して、一日実家に帰ってから旅行に出かけました。
年明けて、旅行から帰った翌日からまた仕事です。

まあ、疲れていたのでしょうねぇ
それとも、もう若くないってことでしょうか?

仕事二日目の昼食で食べたサバにKOされちゃいました。

蓮花

汚い話の前にきれいな花をどうぞw

もう、それからは上から下から出放題ですw

9日現在、三日目ですが、
お腹の中で雷さんの太鼓が鳴り響いています。

ゴロゴロゴロゴロ

もちろん、こんな状態でまともに食欲がある訳がありません。
一日三食合わせて普段の一食分くらいですかねぇ

まあ、ダイエットになって良いかと思うところもありですw


さて、ここからが問題です。


でもね


でもね


ウエストが細くならないのよ (T_T)

うちには体重計がないので、
制服のズボンのウエストサイズでしか
痩せ具合を判断できませんが、


サイズがまったく変わりません!


どうして?


どうして、痩せないの?


ほんとに人体って不思議!


というような訳で、現在体力気力とも絶不調です。

皆様のブログにはユルユル廻り、年始のごあいさつさせてもらいますので
しばしのご猶予をお願いいたします。

m(_ _)m

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

kotobukimaru

あらら、ご愁傷様です。
たまには美味しいもの、食べるのを休みなさい、
との思し召しと思って耐えてくださいね。
by kotobukimaru (2009-01-10 09:33) 

lovin

うわ。
災難でしたね。。
お大事に~~。
治ってまたおいしいもの、食べてください!
by lovin (2009-01-10 09:46) 

ごんたママ

ありゃりゃ。それは大変!><
辛いですよねぇ。
私も去年やられたので、その辛さはよくわかります。
ちゃんと病院に行きました?
くれぐれもお大事になさって下さい。
by ごんたママ (2009-01-10 20:16) 

takako

大丈夫でしょうか?
お大事にになさってくださいね。
by takako (2009-01-10 20:40) 

うっしー

ありゃりゃ、大丈夫ですか!?(^^;
by うっしー (2009-01-10 22:54) 

Ibucium

お加減如何でしょうか?

その辛さ、わかります…。

お大事にして下さいね。
by Ibucium (2009-01-11 11:00) 

38410415

あら?大丈夫ですか?お大事にして下さい。
by 38410415 (2009-01-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。