SSブログ

魚の子の煮付け@源蔵 バスセンター店 [ 源蔵チェーン]

二毛作でチョイ飲みの後は早めに羽田に向かいます。
長旅でチョイ疲れ気味!搭乗変更して予定より早い便で帰りましたので、広島市内に着いたのは20時過ぎ!
この時間ならお魚天国に間に合います。

源蔵

これまで、なんどかご紹介してきた 源蔵 広島バスセンター店
  コレまでのメニューはコチラ → 源蔵
営業が21時までですから、20時過ぎると冷蔵ショーケース内の刺身や料理が全品200円になるんです。

源蔵

酎ハイ280円、天然ブリ刺し200円、魚の子の煮つけ200円
計 680円!ああ、お魚天国!!

寒ブリ

 天然ブリ刺し
脂が乗ってンマイ!まあ、お皿に乗ってラップがかかっている刺身ですから大きな期待はしてませんw200円なら充分ですね。

魚の子の煮付け

 魚の子の煮付け
これ、大好物なんです。口の中でプチプチハジケル感じが堪りません。同じ理由で数の子も大好きです。

メニュー

このお正月は、さすがに飲み疲れ気味なので今夜はこれで〆に入ります。

びっくり天丼

以前もご紹介したびっくり天丼!
小鉢(ぬた)と吸物がついて880円!前より値上げしてますが量は相変わらずで、CPは高いですね。

びっくり天丼

海老が三本、穴子、烏賊、白身、キス、カボチャ、大葉、茄子、椎茸。これだけあると食べても食べても御飯が見えませんw
ぷはああぁ、おなかいっぱい!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


源蔵 バスセンター店


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

Yuki

これは、20時に行きたくなるお店ですね!
すごくお得です・・・。(^○^)
by Yuki (2009-03-24 18:09) 

にのまる

安っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by にのまる (2009-03-24 22:05) 

もにょち

おいしそー♪
そして、なにより、安いッ!!!∑(o▽o;)
by もにょち (2009-03-25 00:25) 

ごんたママ

200円でブリ刺しもすごいけれど、
880円でこのボリュームの天丼を
食べられるというのがすごいですよねぇ。。
by ごんたママ (2009-03-25 00:33) 

kotobukimaru

CPいいですね~
こういう良心的なお店が近所にあったら・・・
by kotobukimaru (2009-03-25 06:43) 

やまがたん

天然ぶりのお刺身は最高ですよね
by やまがたん (2009-03-25 07:57) 

あつこ

安いですね!!!知りませんでしたー。すごい!
by あつこ (2009-03-25 22:39) 

Morimo

う、うまそうっす。次回の出張で機会があれば寄ってみよ。
by Morimo (2009-03-26 00:23) 

たかぼん

200円は安いですね。
天丼も安くて美味しそうです。
by たかぼん (2009-03-27 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。