SSブログ

一年目の手紙 [雑記帳2008~2011]

一年目の手紙(クリックでサイトへ) というサイトが話題になっています。

色々な質問に答えると「付き合って一年目の恋人から手紙が届く」
という擬似恋愛サイトです。


一年目の手紙
あなたの恋愛スタンスを分析し、
恋人からの手紙をお届けします。

※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。



うちのブログは、食べ物以外の話題はイマイチ受けが悪いのですがw
早速、やってみました。

へろさんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、へろとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近よく言い合いになるよね。へろの女友達のことで。
前に私が「私には大親友とも言える男友達がいる」って言ったら、「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」とか文句言ってたよね。でもさ、へろには女友達がどんどん増えてるでしょ、このごろ。へろもやっぱり「やりたいだけ」の友達なの?そこ聞きたいよ、いまだに。

へろってさ、いつも明るくてうるさくて、そういうところに救われてる部分もあるけど、不機嫌になると黙るし手をつけられないよね。最近は、不機嫌なへろしか引き出せていない気がする。私のせいでもあると思うんだけど。

私はもっと大切にされたいんだ。一年前のように。あのころはへろとお互いに気持ちを伝え合えてたと思うけど、今はよく分からない。へろは別れたいのかなとも思う。それは今とても不安なことなんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はへろに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないへろだけど、私には「癒し」だったんだ。

へろが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもへろを好きなままでいられそうです。へろもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。へろがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私以外には「一発ギャグの魔術師」って名乗ってないらしいね。


へろさんについての分析結果は以下の通り。

 【こんな問題ありませんか?】

◆女性の気持ちを分かっているようだが、頭で分かっているだけだ。
◆こんなに相手のために努力しているのに、という思いを抱えながら文句を言われることが多い。
◆最終的には自分からふるか、別れる方向に話を持っていくことになる。




ちょ!おまっ!

かなり痛いところを。。。。。 orz

胸のサイズなんて予想してないからね!
洒落になっとらんがなw

Special Thanks Chihana & Marukoz sama

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

うっしー

これオモロイですね!
後で会社でやってみます(^^;
by うっしー (2009-04-15 07:13) 

もにょち

>喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい

そのまま、相方さんから言われたことが…^^;
初恋の人からの手紙はチャレンジしたことがありますが、
こちらはまだでした~
あっしも後で、やってみようかな♪
by もにょち (2009-04-15 09:03) 

mr.freeman

やりました!!!

図星かも!?

かなりおもしろいです。
by mr.freeman (2009-04-15 17:03) 

Yuki

面白そうですね!
時間のある時にしてみます。^^
by Yuki (2009-04-15 17:47) 

hir

これ、結構楽しいですよね!
元カノからの手紙というのをやりました
そっちも同じようなもので、面白かったです


by hir (2009-04-15 18:10) 

ごんたママ

やりました~。
え~ 全然あたってないじゃん!
とか思ったのに、隣で見ていたごんたから
「へぇ~!あたってるねぇ」と言われて
ちょっと凹みましたw
by ごんたママ (2009-04-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。