SSブログ

和牛 上ミノ刺@千住ホルモン 豚臓(東京・北千住) [ 東京-居酒屋]

北千住はなかなか面白い街でした。

ニューあわや

このレストランがいい感じだったのですが、さすがに食べ過ぎw でこの日の入店は諦めました。

ふる里

このお好み焼き屋もいい味が出てます。
他には東京三大煮込みの一店「大はし」も有りますので次回の東京でも北千住の探検は欠かせないですね。

さて、徳多和良を出た後、探検中に見つけたお店を思い出しました。

開店前

  PM6:30まで 最初の一杯 なんでも 一円!!!
え~と、まだPM6:00過ぎなんです・・・・・・・

生ビール

 入っちゃいましたw この日は魚が続いていたので、ちょいと肉を食べたくなったもので・・・それに生ビール1円だもん!

千住ホルモン 豚臓

  千住ホルモン 豚臓 (クリックでぐるなびページへ)
今風のオシャレなモツ焼きで、女性でも気軽に入れそうなお店です。
お通しのキャベツを味噌でいただきながらメニューを物色します。

メニュー

メニュー

レバー刺が食べたかったのですが、この日は無し orz
イベリコロース刺なんてのもあるのですが、豚肉って生でも大丈夫?とビビッてしまいミノ刺をお願いしました。

和牛 上ミノ刺

01153.JPG

  和牛上ミノ刺 650円
関東のモツ焼きでよくある湯引きしたミノでした。
臭みも無く美味しいですね。

ミノ刺

ちょっと辛めのタレをつけて野菜を巻いて食べると、コリコリしたミノの食感とシャクシャクした野菜の食感の対比が良いですねぇ。酒がすす・・・・・いえいえビール一杯で終わりです。

たん元・はらみ

丸腸

あとは、串焼の豚タン元とハラミの塩焼。ジューシーでうまい!
牛丸腸のタレ焼(プリップリッ◎)をいただいて終了。

以上、生ビール1杯+ミノ刺+串3本で1391円
お通し(キャベツ)が350円か・・・・最近キャベツは鬼門だなw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


千住ホルモン 豚臓


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

hir

あああ、、、旨そう、、、
食いたい、、、
悲しいけど、写真で一杯いただきます!
by hir (2009-07-16 19:39) 

アホライダー

レバー残念です

 また次回に・・・
by アホライダー (2009-07-16 20:16) 

Yuki

生で食べられるミノもあるんですね。@@
by Yuki (2009-07-16 20:38) 

vivian

とても新鮮で美味しそうですね(^^♪
豚のホルモン系って牛より私は好きです♪

by vivian (2009-07-16 21:50) 

kotobukimaru

ミノって刺身でも頂けるんですね~
焼きは大好物なので、一度食べてみたいです。
最近、内臓系食べてないので、どれも涎物です。
by kotobukimaru (2009-07-17 06:50) 

かみさま

最初の1杯無料よりインパクトありますね♪
by かみさま (2009-07-17 08:14) 

pan-nohi

大サービスじゃないですか!お店の方すごいですね!
豚タン元にハラミに・・・おいしそうな串ですね!
by pan-nohi (2009-07-17 10:46) 

Morimo

へろーめ さんが、食べるのためらうなんて。。。興味がわいてしまいました。
by Morimo (2009-07-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。