SSブログ

眼鏡!丸岡いずみキャスター@ミヤネ屋 [雑記帳2008~2011]

実は、ほとんどテレビを見ません。
時間が不規則な仕事をしているのでドラマなどの連続物は毎週リアルタイムに見る事ができません。気になるドラマはHDに録画しておきますが、結局見ないまま消しちゃったりしてw

そんな私が出来る限り見ている番組があります。
  情報ライブ ミヤネ屋  ただし 14:45~15:00 だけ

日テレ報道局に所属する報道記者兼ニュースキャスターの
「奇跡の37歳」 と称された 丸岡いずみ さん(クリックで御本人ブログへ)が担当するニュースコーナーが目当てです。

ニュースを読み終わった後の宮根誠司との掛け合いが面白い!
宮根さんのドSで執拗な絡みを澄ました顔の丸岡キャスターがかわしていくのですが、たまに出る困惑した表情が堪らない・・・・私、どSですか?


この絡みの中で 6/29~7/3 の週に丸岡キャスターが眼鏡をかけることになりました。
ここだけの話ですが「眼鏡フェチ」の私w 楽しみにしていたのですが仕事の都合で結局見ることができませんでした。
でもね、今時やっぱりネット上で探せば見つかるんです!

丸岡いずみ

7/3 のニュース終了後にかけた眼鏡です。
この時、2ch実況では 「キターーーーー!」 まつりだったようですが

か、かわえぇ・・・・これで37歳とは、恐るべし!

1971年8月6日生まれですから、もうすぐ38歳です!
しかも独身なんですよ。。。。。もったいないお化けがでますがなw

youtube にミヤネ屋の動画がありましたので置いときます。


いつ消されるかわかりませんので、キャプチャーも置いときます。

おすまし顔

あ、眼鏡が・・・

眼鏡かけちゃう!

上目遣いがたまらん!

クスッ・・・かわいぃ

笑顔・・・・ええなぁ

もう、辛抱たまらん!

ああ、おいしかったw
どうも、ごちそうさまでしたw

kotobukimaru さんのリクエストにお答えしてw 私の携帯待受です。
教えてクリス先生

タグ:限定
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 10

38410415


(^_^;)
by 38410415 (2009-07-17 19:26) 

yd

おいしかったぁ?
ごちそうさまでしたぁ?

何のこっちゃ・・・

by yd (2009-07-17 21:54) 

へろーめ

あれ?
みんなドン引き?
by へろーめ (2009-07-17 22:58) 

kotobukimaru

初めて拝見しました。
37歳とは思えない。
童顔でかわいいですね。
僕、ベタだけど滝川クリステルちゃんのファン。
ま、今はほとんど見ませんが。
by kotobukimaru (2009-07-18 11:06) 

アホライダー

化粧の力はすごい・・・
by アホライダー (2009-07-18 11:47) 

ken_jp

なるほど
いいねええ

by ken_jp (2009-07-18 16:25) 

vivian

ミヤネ屋の時間帯は仕事なので見れてませんが
朝のミヤネさんの番組「おは朝」は見てますよ♪
by vivian (2009-07-18 22:46) 

Morimo

一番下は滝川クリステル?。。。綺麗ですよね~
by Morimo (2009-07-18 23:37) 

にのまる

僕はついていきますよ!
by にのまる (2009-07-19 05:42) 

かおり

日テレだと大杉さんなんかも好きですけどねー♥
by かおり (2009-07-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。