SSブログ

牛すじカレー煮@一鉄 久松通南店(福山) [ 福山]

尾道二日目は早めに仕事が終わりましたので、一応21時前には合宿所に帰り着きました。こんなに早く帰れたのですから今夜は居酒屋でも行きましょうかw

おすすめメニュー

お店の外観は帰りに撮ろうと思っていたのですが、予定よりぶっつり逝っちゃったので帰りには閉店してましたw

靴を脱いで店内に上がり、掘りごたつ式の座敷に座り込み、とりあえずビールと肴を適当に注文して、さあ始めましょうか!

牛レバー刺

 牛レバー刺
店頭に「本日レバー刺 入りました!」と張り紙がありましたのでお願いしました。1ヶ月休み無しだから精をつけなきゃね!

牛すじカレー煮

 牛すじカレー煮
牛すじがトロットロッになるまで煮込まれていてカレーとしても十分美味しいですね!これは、ご飯にかけてガツガツ食べたい!

芋焼酎ロック

もう一日仕事があるのでサクッと済ませる予定だったのですがこの辺りでスイッチが入っちゃって、生ビールから芋焼酎に変更w グイグイ行き始めます。四人ですので飲むわw しゃべるわw 食べるわw で頼む頼むwww とりあえず、画像が残っている限りご紹介しましょう!

剣先いか刺身&?冷奴

おすすめメニューに書いてあった「剣先いか刺身」 普通にウマイ!
冷奴に何かかかってますね。頼んでないのでわからないw

豚バラキムチ&ホルモン炒め

ガッツリ系が並んでます。「豚バラキムチ」と「ホルモン炒め」
みんな若いよねぇ。最近、脂ギトギト系は食指が動かないんだよね。

ポテフラチーズ&アスパラベーコン

「ポテトフライ+チーズ」・・・・・・カロリー高そう!でも一口食べちゃったw
「アスパラベーコンバター?」 最近の限界はココらあたりねw オイチイ!

漬物&もろきゅう

「漬物」&「もろきゅう」 ああ、こういうのが一番ホッとするw
いつのまにオヤヂになったんだかなぁ orz

さて、そろそろ帰りますかと時計をみたら・・・・・・

え~~!24時!

え~~!お店も閉店!

明日も早いのに (T_T) ・・・・・・・・・・・さあ帰ろう

マスター!おいしかったですよ!
どうも、ごちそうさまでした!

 P.S. またガラス張りのトイレを見学して帰りましたw


一鉄 久松通南店


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

takako

豚バラキムチの生卵具合にそそられますね~。
それ、ご飯の乗っけたいです^^
by takako (2009-10-31 12:34) 

lovin

がっつりがっつり~~!いえ~い!
牛スジカレー煮?
牛スジカレーじゃないんだ。(笑)
by lovin (2009-10-31 16:38) 

中島茂信

メニューのレイアウトが美しい!
by 中島茂信 (2009-10-31 17:32) 

ken_jp

楽しい席はあっという間に時間経っちゃうんですよね。
翌日になって 昨日はもっと早く帰っとけばよかったなあなんて後悔するんですよね。
剣先いか刺身がうまそう!
by ken_jp (2009-10-31 19:27) 

もにょち

おいしそうなものがいっぱいw
いいなぁ…こういう飲み会、久しくしてないです…
by もにょち (2009-10-31 22:57) 

うつぼ

兄さんが脂に弱いっていうのがちょと意外ですが
ままかりとか、酢ごぼうとか、気になりますね。。。
それにしても、兄さん、ガラス張りがお気に入りで。(笑)
by うつぼ (2009-11-01 12:27) 

ノリパ

楽しく飲んでいると時間を忘れますよね。
それがしも前頭葉マヒしたまま酔く飲んでマス。
by ノリパ (2009-11-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。