SSブログ

串でんセット@串でん(広島・紙屋町) [ 広島-居酒屋]

源蔵でお魚を堪能しましたので、次はお肉ですかね。
バスセンターでお肉系となれば、先日の心残りを果たしましょうかw

セットメニュー

  串でん (クリックで前記事へ)
ラストオーダーまで30分。とりあえずセットでもお願いしましょう。

串でんセット

  串でんセット 1300円
串かつとおでんが二枚看板のお店ですから、両方一度に食べられるセットにしてみました。ドリンクは日本酒を冷やをチョイス。
最初に本日のお刺身とキャベツが出されました。

イカ刺し

本日のお刺身は「いか刺し」
寂しい量ですが、まあサービス品だからねぇ。

おでん

おでんは大根・すじ・玉子。
一緒に出された薬味は味噌・柚子胡椒・からしの三種類。
一番気に入ったのは柚子胡椒!こういう食べ方もアリですね。

おでん

ポップは「うずら玉子串」だったのに、普通の玉子でちょっと残念。
味はちょっとショッパイ・・・・閉店間際で煮詰まったのかなぁ?

串かつ

串かつ

おでんを食べていると、おまかせの串カツが揚がり始めました。
まず、豚ばらと鶏もも。鉄板ですね!ソースも良い感じです。
次が白身魚となんだっけ?忘れた。インパクトがなかったんだろうなぁw

串かつ

ラスト5本目は「名代串かつ(牛)」
さすがに「名代」と名が付くだけあってウマイ!
お肉が柔らかい!何か秘密がありそうで、また食べて研究しよ。

串かつメニュー

ラストオーダーで「激旨牛すじ肉」と「玉ねぎ」をお願いして終了。
牛すじ肉はトロトロで確かに激旨でしたよ。

この店、おでんは「次に期待」ですが串かつは上々ですね。
しかも、セットの裏にこんな物が隠れていました!

食べ放題

これなら、一本あたりの単価が100円を切ります!また、食べに来よう!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


串でん


タグ:紙屋町
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

hir

おでんに柚子胡椒ですか よさそうですね!
我家で柚子胡椒が流行っているので、今度試してみます!
by hir (2009-11-27 18:58) 

うつぼ

ゆず胡椒、、意外と使わないで冷蔵庫に置いたままですが、
これは美味しく食べられそう。。。。
セットもお値ごろ感がかなりありますが、兄さんには、
ゼヒぶち喰い無制限に挑戦していただきたいですねぇ。

by うつぼ (2009-11-27 20:01) 

たっきぃー

美味しそうでリーズナブルですね!串カツ食べ放題は胸焼けしそうですが是非食べてみたいですww
by たっきぃー (2009-11-28 08:46) 

yasu

串カツの食べ放題は無理ですw
揚げ物苦手ですw
by yasu (2009-11-29 19:36) 

kotobukimaru

次はぶち食い放題ですね、レポ、楽しみにしております(笑)
揚げ物って美味しいよね~
やっぱDNAが欲しちゃうんだよね~(笑)
by kotobukimaru (2009-11-30 07:04) 

高橋家のぶたさんたち

ラストオーダーまで30分。気合が入ってる?だけあって美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-11-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。