SSブログ

晩酌セット@お料理 にしなか(広島・鉄砲町) [ 広島-和食]

弐の店 乃きや (クリックで前記事へ) で明太釜玉をいただいた後は「立ち飲みへの誘惑」を振り切ってちゃんと帰り始めたのですが・・・・・・・

あるお店の前で見つけてしまいましたw

メニュー

 晩酌セット 1200円!
生ビールとお刺身を含む4品付いてこのお値段ならお得です!
す~~~っとお店に吸い込まれてしまいましたw

にしなか

  お料理 にしなか (クリックでぐるなびページへ)
外の看板を見るとあなごのシャブシャブや刺身、あなご飯等のあなご料理がイチオシのお店の様ですね。ちょっと期待が膨らみます!

晩酌セット

もちろん、晩酌セットをお願いいたしました!
すぐにビールと小鉢、少し遅れて刺身が運ばれてきました。

青菜の煮びたし

小鉢は、青菜の煮びたし。お出汁の味がイイ!
油揚げもアクセントになっていてウマイですねぇ。

お刺身

お刺身は、カンパチと鯛かな?
色艶は良いし、角がたっているしウマイに決まっとるがなw

湯豆腐

ビールが無くなりかけた所で湯豆腐が運ばれてきました。
添えられた自家製ポン酢が優しくて美味い!

亀齢

「こんな料理じゃ我慢できん!」

と熱燗をお願いしましたw
お酒は西条の亀齢をチョイス!本醸造だが うまし!

熱燗

お銚子でチビリチビリとやっていると四品目が運ばれてきました。

幽庵焼

最後は焼物「?の幽庵焼」 魚の名前は聞き逃しちゃったw
脂が乗って美味いよぉ~!

料理はどれも美味しい!量は一人で飲むには丁度良いですね。
うんうん!CP十分です!リピート決定です!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

い、いかん・・・・日本酒二合目で火が付いちゃった!
さて、次はドコにいこうかなw


お料理 にしなか


タグ:広島
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

vivian

かなりレベルの高いお料理のセットですね♪
これはかなりお得に感じます(^_-)-☆
by vivian (2009-12-23 18:55) 

海 風

いいですね~。
こういうお料理にはやっぱり熱燗ですよね^^
by 海 風 (2009-12-23 19:21) 

takako

わかりますわかります!
その、す~~~~~っと吸い込まれていく感。
私もそうだもん(笑)
ビールが無くなりかけたころに肴。
くぅーーそのタイミングがいい(^^
by takako (2009-12-23 21:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うん、亀齢は旨いよね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-23 22:18) 

hawaiian

お店でちゃんと料理を作ってる、いいお店みたいですね。
観光や仕事で地方に行っても、フリーペパーに広告出してるようなお店しか目につかなくて、地味でもいいお店にはなかなか見つかりません。
広島に行くことはあまりないけど、行くことがあったら立ち寄りたいお店です。

by hawaiian (2009-12-24 10:21) 

もにょち

これで¥1200はかなりお安いです~(´∀`)
おいしそう♪ お肴、おいしそう♪
いいですね~(≧ω≦)
by もにょち (2009-12-24 13:09) 

うつぼ

兄さんの酒に対する嗅覚にはただただ感服でございます。。。
こんな肴ばかりだったらビールのあとにゼッタイ日本酒頼んじゃう。
ああ、本当に日本酒呑みたい。。。。(今日は違うの呑んでます)
by うつぼ (2009-12-24 22:02) 

kgoto

やすい!まさに晩酌セットですね。
これだけ肴がつくと、ついつい進みますねえ。
by kgoto (2009-12-25 06:05) 

yasu

誘惑に負けましたねf(^^;
by yasu (2009-12-26 09:41) 

ノリパ

安いですね。いつもながらよく見つけられますね。感服します。
by ノリパ (2009-12-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。