SSブログ

KOBE鉄人PROJECT@神戸・新長田 [旅行記-西日本]

  2009年12月25日 13:14 岡山駅発
活種 鮮寿 ~いきだね せんじゅ~ (クリックで当該記事へ)で寿司ランチをいただいた後、急いで岡山駅に戻り次の目的地へ向かいます。

  14:33 神戸:新長田駅着
今回の旅行はリベンジだけではありません!新しい目標もあります!

鉄人

ダイジェスト (クリックで当該記事へ)でもご紹介した雄姿!
これ見たかったんだ!

鉄人28号

 KOBE鉄人PROJECT (クリックでWPへ)
横山光輝氏原作の鉄人28号 原寸大巨大モニュメント
38410415さんの記事 (クリックで当該記事へ)を読んで以来見たくてしょうがなかったんです!
お台場のガンダムは休みが取れなくて見ることが出来なかったので今回の旅行で絶対に行こうと決めてました。
それでは、鉄人28号の雄姿をご覧下さい!

鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号

う~ん!満足!

さて、38410415さんと同じコースを辿って鮨でも摘みまひょかw


鉄人28号


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 11

ゆきぽん

明けすぎましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おめでとうごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もヨロピクおねがいしますぅ♪

青空の鉄人( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2010-01-06 14:40) 

38410415

お!天気も良いし、工事も完了しているし、いいですね~。
私が行った時は雨でした~。また機会があえば行きたいです。
ところで、お台場にあったガンダムは静岡県で再び立つ!ようです。
今度は新幹線の車窓から展望できるようです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091223/trd0912230138002-n1.htm

by 38410415 (2010-01-06 17:12) 

kgoto

いやー、今にも動き出しそうな、鉄人28号ですな!
見に行きたいです!
by kgoto (2010-01-06 18:27) 

海 風

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派ですね~。
画像でも迫力がありますが、実物を見ると感動的なんでしょうね。
暖かくなったら行ってみようかなぁ^^
by 海 風 (2010-01-06 19:12) 

vivian

私も電車から見ました♪
けっこう大きいのでビックリでした(^_-)-☆
by vivian (2010-01-06 19:48) 

うつぼ

でかっ!
関東にいながらガンダムも見ずにおりましたが
(っていうか世代なのにガンダムよく知らない)
鉄人28号に惹かれてしまいます。。。
風にも雨にも負けないくらいの大きさですね。。。
by うつぼ (2010-01-06 20:22) 

yasu

かっちょェエ~!
ポーズも決まっている(^^)v
子供の時、大好きでした!
by yasu (2010-01-06 22:52) 

たかぼん

大きいですね。
これは見てみたいけど時間的に無理そうです。

by たかぼん (2010-01-07 09:05) 

よーちゃん

尼崎に帰省してたのに、行けばよかった・・・・
by よーちゃん (2010-01-07 12:59) 

lovin

このポーズがめちゃかっこいいですね~~。
足の開き方、体のねじれ方、腕の角度!
空の青さに映えますな~~!
by lovin (2010-01-08 08:07) 

ノリパ

おースゴイですね。それがしも一度見に行きたいです。
by ノリパ (2010-01-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。