SSブログ

キューリでカンチョー@串カツ イチ竺 岡山駅前店(岡山) [岡山]

  12月30日 20:08 さかばやしを出る
20:51発の広島行き普通列車最終便に乗るため余裕を持って店を出た

ハズでした!

生ビール

あ、あれぇ?

ここはドコ?

わし、何してるの?

看板

この看板が悪いんや~~!
串カツ80円なんて、入らざるをえないよねぇ~!

イチ竺

  串カツ イチ竺 岡山駅前店
昭和モダンレトロ風の立ち飲み店!私の大好物ですねw
ちなみにお店のお姉さんは割烹着です!なんかステキ!

メニュー

ビール・肴類は安いけれど、焼酎が高目かなぁ。
「その他」にちょっと変なメニューがwwww 頼んじゃおw

カウンター

カウンター上にソース壺が置かれています。
どうも大阪スタイルの串カツの様ですね。

冷蔵ショーケース

店の奥にはビールケースの上に乗る冷蔵ショーケース!
飲兵衛のツボを抑えたメニューが揃ってます。

生ビール
キューリでカンチョー

生ビールと共に運ばれてきたのは「キューリでカンチョー」
いわゆる「もろきゅう」ですが、大胆な切り方ですw

串カツ

串カツも揚がってきました。
奥がはじかみ、手前左からカマンベールチーズ・ブタカツ・牛カツ・レンコン
うん!美味しい!80円なら十分お得ですね!

まずい!20:30過ぎた!さあ、帰ろう!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



  20:38 岡山駅になんとか到着w

岡山駅

  20:51 岡山駅発
広島行き最終の普通列車に間に合いました!

  23:36 広島駅着
 30日行程 名古屋→岐阜→岡山→広島 528.2km(復路計892.3km)
往復1822.1km の長~~~~~~~~~~~い旅が終わりました。
「青春18きっぷ」をたっぷり堪能しつくしました!
ああ、楽しかった!

  まだ一日分残ってるんだよね。どこ行こうw


イチ竺


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

うつぼ

随分大胆なネーミングで。(笑)
駅に行く途中でちょっと立ち寄り最終電車に間に合う兄さん、
酒飲みの鏡でいらっしゃる。。
by うつぼ (2010-01-30 14:56) 

へろーめ

> うつぼさま 
新幹線利用ならばもっと遅くまで飲めるのですが
「青春18きっぷ」の精神に反するのでw
それに正月にお年玉で散財しますので無駄な出費はできません(T_T)
by へろーめ (2010-01-30 15:02) 

うっしい

間に合って良かったですね。お疲れ様でした。でも青春18きっぷっていいな。オッサンも旅に出てみようかなぁ。
by うっしい (2010-01-30 16:12) 

ノリパ

割烹着のお姉さんにオカンと言ってしまいそう・・・
80円とは安いっス。
by ノリパ (2010-01-30 17:32) 

lovin

おちゅかれさま~~。
80円串カツ、いいですね。レンコン食べたいっ。
by lovin (2010-01-31 10:00) 

kotobukimaru

充実した旅でしたね。
きゅうりは寒そうだからいいけど、串カツ食べたい!
by kotobukimaru (2010-02-02 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。