SSブログ

スージーズLIVE 余韻@居酒や こだま(東京・小岩) [ 東京-居酒屋]

  2月21日 八広 → 錦糸町
バス車中

八広を放浪中 (クリックで記事へ)に「スージ-ズLIVE」が小岩で開演中で有る事に気付いた私は移動する行程に悩んで、目の前を通りがかった「錦糸町」行きのバスに乗り込みました。
八広-小岩はいったいどのルートが正解だったのだろう?

  21:30過ぎ 小岩到着!初めてなのでお店を探します。

  21:45 やっと見つけた!
こだま

お店の地図を見間違えて、かな~り行き過ぎたりいたりして
なんとか到着!階段を駆け上がります!

スージーズ

演奏中!やった!間に合った!
曲間で入ろうと思ったら・・・・・・・最後の曲だった orz

という訳で入り口前で一曲聞いただけでLIVEは終了・・・・
なのでLIVE関係の詳しい事は、↓ コチラの記事で
  小岩こだまでライブ&ハッピーバースデイ!(クリックでブログへ)

オリオンビール

演奏を終えて片付け中のスージー&lovin さんの邪魔をしない様に端っこのテーブルでコソ~っと乾杯!オリオンビール うめぇw

キャベツ&アンダンスー

  ざく切りキャベツ&アンダンスー(油味噌) 450円
ここまで結構食べているので軽めにw

片付け終わって席に飲みに来た スージー&lovin さんが私の存在に気付いてくれてちょっとお話・・・・・
遅れました!ていうか終わってましたゴメンナサイm(_ _)m

スペアリブ
スペアリブ

サプライズのスペアリブバースデーケーキを御すそ分け
柔らかくて美味しかった!

骨

お腹一杯のはずなんですが、ペロリといただいちゃいましたw
おいしかった~~!

この後は横浜組の最終の時間までゆんたく~!
楽しかったねぇ~~!

三線

最後は、スージーさん御愛用の三線。なんか、かっこええ!

ああ、楽しかった!
また、LIVEを見にきますねぇ!



タグ:小岩 沖縄 バス
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

うつぼ

兄さん、ずいぶん早起きですね。(夜更かし?)
京成からJRって不便なんですよね。おまけに都バスは遠回り。
私も迷うと思いますが浅草橋まで上ってから総武線かな。
演奏聴けず残念でしたが、姐さんたちに会えたし、美味しい
スペアリブにもありつけたし結果オーライでしょうか??

by うつぼ (2010-04-05 06:36) 

fullcon

1曲は残念でしたね。
次回は全部堪能できますように
by fullcon (2010-04-05 11:16) 

にのまる

スペアリブバースデーケーキ!!!

ふむふむ。。。
by にのまる (2010-04-05 11:39) 

lovin

またね~~!
by lovin (2010-04-05 11:48) 

もにょち

ケーキがッ!!^^;
ケーキがすごいですぅ~(´∀`;)
by もにょち (2010-04-05 13:05) 

kotobukimaru

スペアリブ、旨そう!!!
和がらしですよね?
これも合いそうですね~
素敵なケーキ♪
by kotobukimaru (2010-04-05 13:35) 

yasu

実家の船橋から近いので小岩、錦糸町辺りは
参考にして飲みに行きたいです!
by yasu (2010-04-05 20:04) 

スージー

どうもです!
頂いた日本酒をちびちび♪
by スージー (2010-04-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。