SSブログ

一品料理・飲物 何でも♪300円@つぼ焼カレー キートン バスセンター店(広島) [広島グルメ]

  2010年5月26日 19:36 広島
最近、HNを改名した つるちゃんママさん (クリックでブログへ) のお店を訪問した5月の東京行の帰りですね。
  つるちゃんの記事はコチラ → 居酒屋つるちゃん (クリックで記事へ)

たそがれ

前日、派手に 飲み歩いた (クリックで記事へ) のですっかりお疲れモード
羽田空港に早めにいって、予定より早い便に乗変して帰ってきました。

キートン

  つぼ焼カレー キートン バスセンター店 (クリックで黒瀬店記事へ)
呉市広町の「亀屯」から暖簾分けした中区幟町の「キートン」の系列店

広島バスセンターに着くと食堂街に上がります。
いつもなら、源蔵でお魚天国 (クリックで記事へ) なのですが、前述の通りお疲れモードなので晩飯を食べて帰ろうと入店しました。

300円メニュー

このメニューを見るまではねw

生ビール

  生ビール 300円
300円の生ビールなんて、飲まなきゃ罪ですよねぇw

オムレツ

  チーマヨオムレツ 300円
チーズとマヨネーズがタップリ!というジャンクフード!!
これは、女性・子供が好きだよねぇ!もちろん、デブも好きだけどw

生ハム冷奴

  生ハム冷奴 300円
これは、目からウロコが落ちるメニューですね。
これ、なかなか合いますよ。ドレッシングがかかってましたが、バルサミコ酢でもうまそうな気がする。

カレー

ちょっと気持ちが良くなったあたりで、華麗に加齢がカレーに突入w

カレー

以前は本当に壷を使っていたのですが、割れやすいので鉄鍋に変更されましたが、名前は「つぼ焼き」のままねw

カレー

  キートンカレー 630円
今回は、シンプルなカレー

カレー

だって、オムレツをトッピング用に残しておきましたから!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

rtfk

ヤバいメニューですな。うまそうだし・・。
週に一度バスセンターを利用するんですが
早朝なんでキートンはまだ行っとりません。
幟町は何回か行ったんですが。
by rtfk (2010-12-08 08:27) 

Roche

あれ、ビール?
前日 飲み過ぎたんじゃ・・・?

by Roche (2010-12-08 08:55) 

lovin

疲れてても、ビール飲んだら元気になっちゃう兄さん。。
元気出てきて、まさかこの後どこかに??(笑)
by lovin (2010-12-08 12:22) 

黒猫シェフ

カレー!!おいしそ~。
セルフトッピングとはやりますね!
300円メニューやばすぎますね(笑)
生ハム冷奴も気になります~。
絹ごしを水切りしっかりしたらモッツラレラみたいにならないかしら?
チャレンジしてみようと思います♪
by 黒猫シェフ (2010-12-08 14:03) 

mayu

何でも300円!
いいフレーズですね!
しかも美味しそうですし300円の生は飲まないと罪。。。
ハハハ~私もそう思います。
とりあえず3杯は一気に飲みたいです♪

by mayu (2010-12-08 14:15) 

rtfk

そいえば毎度ご訪問ありがとございます。
醤油の件ですが 甘露醤油は煮物専用で
(家族はかけたりしてますが)
小生の「かけ」用醤油は川中醤油を愛用しておりますです。
倉橋の醤油、試したいです。
by rtfk (2010-12-08 14:45) 

cyamy

300円メニュー誘われちゃいますよね~
呑まないのほうが罪つくりですよ!!
by cyamy (2010-12-08 15:16) 

もにょち

チーマヨオムレツ、めっちゃおいしそー♪
これは絶対食さねば、ですね^^
by もにょち (2010-12-08 17:45) 

XXAR2

チーマヨオムレツをキートンカレーにノッケテタベタイです(笑)
by XXAR2 (2010-12-08 20:16) 

青沢東(QMY)

生ハム冷奴…メニュー見て気になってました!生ハムメロンと同じノリですかね?
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 21:56) 

うつぼ

コイワシ天ぷら、枝豆、軟骨入りさつま揚げをつまんで
ぐびぐび、なんてプランを組み立ててしまいますた。
ま、呑むのやめようかな、なんて思っていても
こういうメニューを観て呑みたくなるお気持ち、、
ワタクシもよーく分かります。(笑)
by うつぼ (2010-12-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。