SSブログ

モーニングサービス@カフェレスト サンバレー(岐阜) [東海・信州]

  2010年7月30日 7:12 京都駅
京都駅

久々のにのまる (クリックで記事へ) でサクッと逝った後は素直にホテルに帰り床に付きました。
翌朝は快調に目覚めましたので、朝ごはんでも食べようと青春18きっぷを使って京都駅を出発!

黄金の信長像

辿り着いたのは最近話題の黄金の信長像!

え?知らない?
じゃあ、少し引いてみましょう!

岐阜駅

ここは岐阜!JR岐阜駅前です!
やっぱり朝ごはんはアレが充実した岐阜に限りますねw

サンバレー

 9:50 カフェレスト サンバレー (クリックで前回訪問記事へ)
かれこれ七ヶ月ぶりの訪問だったりしてw

ブレンド

注文したブレンドコーヒー 380円 が運ばれてきました。
あ、あれ?隣にも何か?

メニュー

実は7~11時まですべての飲み物に「モーニングサービス」が付いてくるんです。
素晴らしい事に追加料金は無し!言葉通りの「サービス」です!

モーニングサービス

ですから、このプレートまるまるオマケという訳です。

トースト

トーストも結構厚いよねぇ。

茶碗蒸し

そして、岐阜のモーニングサービスを名古屋よりスゴイと言わしめているのが、この茶碗蒸し!熱々で美味しい!

やっぱり朝飯は岐阜に限りますなぁw


ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

まだ、モーニングサービスの時間かぁ・・・・・・



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 13

うつぼ

どっちがメインか分からないモーニング。。。
茶碗蒸しがついているっていいですねぇ。。
で、この後はモーニングのはしご??
by うつぼ (2010-08-29 08:39) 

桜貝の想い出

えっ?洋風モーニングに茶碗蒸しですか?
意外な組み合わせ、でも美味しそう・・・
by 桜貝の想い出 (2010-08-29 09:03) 

ken_jp

ケンミショウで見たような?!
でもさあ、こんなに沢山の物出して、380円じゃあ赤字じゃないのかなあ?

なんかメインの料理で稼いでるとか?
by ken_jp (2010-08-29 09:47) 

cyamy

厚切りトーストってなんだかなつかしい
おいしそ~(^◇^)
by cyamy (2010-08-29 10:00) 

けったま

モーニングサービスは一宮がいいらしいですよ
by けったま (2010-08-29 11:10) 

wakame

噂には聞いていますがやっぱりすごい!!
コーヒーのオーダーでこんなに沢山☆

茶碗蒸し、、とっても美味しそうですなぁ。。(--;)
by wakame (2010-08-29 11:35) 

kgoto

いや、驚きました。
黄金の信長様。
文字通り、光三千と輝いていますね。
モーニングセットのトーストも黄金色に見えてしまうのは、気のせいですかね^^;
by kgoto (2010-08-29 12:34) 

mayu

はい聞いた事がありますっ!!!
名古屋や岐阜の喫茶店は凄いって有名なんですよね!
でも岐阜の方が更に凄いんですね~何故か・・・不思議な茶碗蒸し・・・(-_-;)
トーストも美味しそう!


by mayu (2010-08-29 14:49) 

kizママ

私も、「へろーめさんはモーニングのはしごする!」に一票!
次は、煮物がついてたりしてw
by kizママ (2010-08-29 17:19) 

うっしい

プリンじゃなくて茶碗蒸しなんだ!
by うっしい (2010-08-29 19:24) 

kotobukimaru

金の信長・・・絶句
メンタリティが名古屋と同じなんでしょうか?

でも、モーニングはいいですね~
これで380円って利益出るんでしょうか?
by kotobukimaru (2010-08-30 07:48) 

たかぼん

いつの間にか岐阜に黄金の信長像が出来たんですね。
なんか微妙です(^_^;)
by たかぼん (2010-09-04 22:48) 

青沢東(QMY)

岐阜駅前には黄金の織田信長がそびえたっているんですね。岐阜羽島駅には何とかっちゅう国会議員が立ってますが、駅自体も閑散としているのでどこかちょっと寂しげです。
by 青沢東(QMY) (2010-09-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。