SSブログ

激安ランチ@呼子港ひうらや(広島・中電前) [ 広島-ランチ]

  2010年9月中旬
(たぶん消しちゃうボヤキ)うちのブログは食べ物出さないと、ホントにウケが悪いんだよね。さよなら広島市民球場桜島 (クリックで各記事へ) なんて、いい出来だと思うのに「nice! 」も「コメント」も少ないし、「閲覧数」も伸びない・・・・・・類(食いしん坊)は友(食いしん坊)を呼ぶのかなぁ。
まあ、吉田類ほどじゃぁないけどねぇw

さて、最近は平日お昼を広島市の中心部で過ごしているので、これまでウチが不得意とした「ランチ」部門にもついに本格進出です。

親子丼

親子丼 ですが、これいくらだと思います?

ひうらや

  呼子港ひうらや
中国電力本社前に一年くらい前出来たお店で、こちらのランチの評判は聞いていましたので訪問したかったのですが、ウチには最強の250円従食 (クリックでタグへ) が有ったからねぇ。

親子丼

  親子丼
この店の名を轟かせたキラーコンテンツです!

親子丼

親鳥を使っているので、コリコリとした食感と深い旨味が味わえます。
個人的には半熟トロトロだと満点ですね。

味噌汁

お汁は具沢山のトン汁!食べ応えありますねぇ。
これに、小鉢とフルーツが付いてお値段はコチラ ↓

ランチメニュー

なんと、激安の350円!
他の定食も安いし、連日サラリーマンでいっぱいになるのも肯けます。

しょうが焼き
しょうが焼き

  豚しょうが焼き定食 450円+ ごはん大盛 20円
これは、もちろん別の日ですよ!

これで、ワンコインでお釣りが来るのですから、不況の折、お小遣い減額に嘆くお父さん達の救世主であることは間違いないですね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

kotobukimaru

食べ物以外の記事も楽しんでますよ~

それにしても、飲み助のレーダーだけじゃなく、
ご飯もののレーダーも凄いですね。
この値段、魅力的です!
by kotobukimaru (2010-10-05 08:20) 

mayu

なんとまぁ・・・魅力的過ぎてコメント考えてます・・・(~_~;)
素晴らしいですね!!!
広島がそうなのか、へろーめさんが選んで安くて美味しいのか不思議です。
行きたいわぁ!

by mayu (2010-10-05 08:48) 

もにょち

これで、380円…えぇーーーーーーーーーーーーッ!!!Σ(0Д0)
by もにょち (2010-10-05 13:54) 

うつぼ

ボヤキ、消さなくてもいいのに。。(^_^;)
こんなに安いランチで店は大丈夫なんでしょか。
大盛りが20円増しってのも気になる。。。
by うつぼ (2010-10-05 23:03) 

nano

うわ~美味しそうですねヾ(∇'〃)
食後でもお腹空きました(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-05 23:47) 

wakame

消される前にバッチリとぼやきを拝見させて頂きました。。w
きっとテーマがグルメだからなのでは~~と思うのですが、私もいつもへろーめさんの綺麗なお写真見ていますよっ(*^^*)

うちも食べモノの写真載せないと誰も来ません 笑
ただの日記なのでどうでも良いのですけどね。。

親鳥の親子丼、美味しそう過ぎマス!!しかもこんなお値段なんて。。そして美味しそうな豚汁付き。。!?(T△T;)
by wakame (2010-10-06 07:49) 

lovin

うっそ~~ん~~。
350円?なんで?って感じですね。
ぼやき、、ふふ、意外に閲覧数ってわかんないもんです。
なんでこれが?ってのもあるしね。
タイミングとかあるみたいだし。
by lovin (2010-10-06 12:37) 

vivian

大阪も真っ青な値段にnice!です♪
みんなステキなお値段ですね~♪
by vivian (2010-10-06 20:45) 

ken_jp

これ最高
市役所の食堂じゃないですよね
すごい広島!!!!
by ken_jp (2010-10-09 08:44) 

青沢東(QMY)

かつ丼なら400円なのに、とんかつ定食にすると500円。材料は同じような気がするんですが、その差は何なんでしょうね?!
by 青沢東(QMY) (2010-10-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。