SSブログ

私もこんなん出ちゃいました~~♪&限定 珍プリンw [雑記帳2008~2011]

ネット上には、色々な性格診断がありますが
最近見かけたコレ↓ は面白かった!

   サドマゾ -性格相性診断- (クリックでウェブサイトへ)
元はwakameさん(クリックで記事へ) の記事だったのですが、これをうつぼ姐さん(クリックで記事へ) が受けて広がっていきました。

お二人とも、隠れ どM だったらしくw 驚いたり、納得したり。
あまりにも楽しそうなので乗っかることにしました!


 名無しさんの診断結果 (抜粋)
優秀な外道なドS
  台無しにすることが目的です。

サド度     88 %
マゾ度     12 %
変態度     51 %

  <性格>
まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。
  <仕事>
若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。
  <恋愛>
なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。

だそうです。当たっているかどうかは言及しませんが、気になるところはついピックアップしてしまいましたw
他にも色々有るのですが興味があれば下で
     私の結果はコチラ → 診断結果 (クリックで詳細結果へ)

サドマゾと言うセンセーショナルなテーマを扱っていますが、性格診断自体はかなり真面目に作りこまれていて、思わず納得してしまいましたw



で、コレだけではグルメブログwらしくないので

プリン

ちょっと出遅れましたが、これの紹介をしましょう。

プッチンプリン

  ぷっw 珍プリン  プッチンプリン -ソーダ味ソース-
ご紹介が遅くなってすみません m(_ _)m
申し訳ないですが発売期間が過ぎていて手に入らないと思います。

プッチンプリン

色々な限定商品を見ましたが、これが一番ミスマッチかなw

プッチンプリン

プリンの上に乗る空色のソース・・・・・・・・・・う~~ん
味は、たぶんご想像の通りw

まあ、一度は食べておけばネタにはなりますねw

ぼちぼち、おいしかったです。
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 11

うつぼ

頭脳明晰なんですね、兄さん。(^^)
プッチンプリン自体とんとご無沙汰ですが、
この組み合わせ、どうして商品化まで至って
しまたのでしょう。。。色合いといい微妙。。。
by うつぼ (2010-10-11 19:41) 

うっしい

オッサンも確かS度60%ぐらいだったかな?
恋愛はM度upしてたみたいだけど。
by うっしい (2010-10-11 20:10) 

mayu

このプリン・・・どうなんでしょう???
ビミョ~(~_~;)じゃないかったですか?
今メッチャ興味深々です!
サイダーって初めて見たソースです。

by mayu (2010-10-12 05:51) 

kotobukimaru

仏様に供える砂糖菓子を彷彿とさせる
パステルブルーですね(笑)
by kotobukimaru (2010-10-12 06:04) 

へろーめ

>うつぼさま 
はい!頭脳明噺ですが、何か?

>うっしいさま 
相性診断をする気は無いのでIDを聞くのは止めておきますw

>mayuさま 
めっちゃ微妙でしたよw
正直、お蔵入り寸前でしたwww

by へろーめ (2010-10-12 06:04) 

へろーめ

> kotobukimaruさま 
 >>仏様に供える砂糖菓子を彷彿とさせる
はい!まさにその通りです。
そして、味も・・・・・・・・・ゴニョゴニョゴニョw
by へろーめ (2010-10-12 06:06) 

へろへろ

>>>うつぼさま 
>>はい!頭脳明噺ですが、何か?
           ↑ ここ
字が違いますがな(笑)
by へろへろ (2010-10-12 06:15) 

cyamy

サドマゾおもしろいですね
かなりど真ん中でした(^_-)-☆
by cyamy (2010-10-12 06:47) 

wakame

ぎゃ!スゴイ詳しく書いてある!!(@_@;)

しかも詳細(しっかりw)見てみたらへろーめさんの、何か妙にカッコイイくてず、ずるーーーい!!(>_<)

私もお友達のを見てあまりに面白かったのでつい載せてしまった次第です。。(^^;


このプリン。。実は私もお蔵入り。。しました 笑

by wakame (2010-10-12 08:30) 

青沢東(QMY)

色は奇麗のですが、プリンがさっぱりしているイメージがわきません。ホンマ季節もんと言いながら何でも出してきますねえ、最近は。
by 青沢東(QMY) (2010-10-14 00:50) 

lovin

アタシも外道S。でも頭に「残虐な」がついてた。。
70%なのに?(笑)
by lovin (2010-10-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。