SSブログ

ぶち酔うとったんじゃぁ@3人バリューセット [全国チェーン]

  2010年10月9日 21:44 広島駅前
久々に広島駅方面に飲みに出ました。

広島駅前

朝起きると、枕元にこんな巨大な紙袋が・・・・・・・・・

マクドナルド

ま、マクドナルド?・・・・・・・・・・久しぶりやんw
そして、中身を見ると ええ~、何じゃこりゃぁ!

広島駅

カメラに残った画像で足跡をたどると
これは広島駅1Fのマックだなぁ。

3人バリューセット

ああ、安いなぁ。わし、こういうのに弱いのw
安い物を見ると必要なくても買っちゃうんだよなぁ。

「NO!」と言えない日本人、「のぉ」と言える広島県人
という名キャッチがあるんじゃが、わしは「NO」が言えんのぉ

3人バリューセット

ああ、やっぱり買ったのねぇ。

ビックマック&チキンナゲット

ほぉ、最近のチキンナゲットは「ちびまる子ちゃん」なんじゃ

ポテフラ&ハンバーガー

ポテフラ2個にハンバーガーとテリヤキバーガーか・・・・・・
一日分の食事じゃのぉ orz

わし、帰って食うつもりじゃったんかのぉ?

ミルク

じゃがのぉ、一番ショックなのはこれじゃ!
酔っぱろうとるのに保存の利くミルク3個を選ぶ、
自分のリアリストぶりが何かイヤじゃ(T_T)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 14

wakame

やってしまったのですね。。w思わず声出して笑ってしまいました
(-m-)
ミルクチョイスは正解だと思いマス♪
以前バイトしていたのですが、ミルクやカフェオレはコーラなどより単価高いんですよぉ~❤
by wakame (2010-10-12 08:43) 

うづ

ぷぷぷ☆おっちゃんやっちゃったwww

酔っぱらって~朝起きると
「何ぢゃこりゃ~」みたいなん、よぉあるよwww

あーーーマック食べたくなったぁーーー!
by うづ (2010-10-12 08:51) 

にのまる

買い物上手さんですね♪
by にのまる (2010-10-12 11:17) 

kizママ

寝マックやったのねw (*≧m≦)プププ
by kizママ (2010-10-12 11:46) 

luckystream

酔って犬を買って帰った上司がいましたよ・・・・。
いまもすごく可愛がられてますけど(^^
by luckystream (2010-10-12 12:35) 

mayu

広告で見ましたよ~これって、ずい分お得ではないですか?
ミルクチョイスふはダメですか~?

朝起きて『何~~~???』って事・・・私もあります、1年に何回か・・・自己嫌悪・・・(-_-;)になっていますよ。
by mayu (2010-10-12 15:10) 

かおり

うちの息子はふつうにコレを買ってきますけど・・・^^;
ときどきおすそ分けをいただいてます♪
by かおり (2010-10-12 15:27) 

38410415

これ買おうかと思いやめましたが、今でも気になっています。笑。

by 38410415 (2010-10-12 16:37) 

うつぼ

冷めても溶けないからよかったんでないかと。(笑)
マックの牛乳が3つ並ぶ光景はなかなか壮観で。。
by うつぼ (2010-10-12 19:35) 

vivian

マクドのポテトは大好物♪
が・・・さすがに冷めきったポテトはね・・・^^;
by vivian (2010-10-12 19:59) 

うつぼ

マックの背景は段ボールなんすか。。
by うつぼ (2010-10-12 21:00) 

青沢東(QMY)

酔っ払ってても、冷静さを失わないところがナイスです!これがコーラとかシェークだったりしたら、翌日えらいこっちゃですよね。で、全部食べたんですか?!
by 青沢東(QMY) (2010-10-14 00:53) 

lovin

無意識でこれを注文している兄さんを想像してしまいました。(笑)
by lovin (2010-10-15 12:18) 

うっしい

マックに牛乳があったとは知らなんだ。
記憶がなくても牛乳を選んでいたのは冷静ですね。
でも3人バリューを買ったのはやはり酔った勢いですね。
私にも似たような経験が最近よく...(汗)
by うっしい (2010-10-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。