SSブログ

300g 手ごねハンバーグ@ダイニングバーO2(広島・中町) [ 広島-ランチ]

  2010年10月某日
最近、うちのブログを読んで広島に行きたいと言う声があちこちで聞こえます。まあ、「読んだらお腹が空くブログ」 を目指して日夜頑張っております私には、最高の誉め言葉です!
本当ににありがとうございます m(_ _)m
「来んさい広島」キャンペーン鋭意開催中ですので是非!

でも、昨日、学校そばのコンビニでこんな貼紙を発見!

貼紙

2番目・・・・・・・・・・orz

広島は、そんなに怖い街じゃないからねぇ(T_T)

O2

  DINING BAR O ~ダイニングバー オーツー~
気を取り直して、ダイニングバーのランチのご紹介です。

外看板

この一見オサレなお店には破壊力抜群のランチが!

ハンバーグ

え~と、こんなやつwww

ランチメニュー

一番上の「300g手ごねハンバーグ 限定10食 680円」
12:34着で、なんとか10食に間に合いました!

サラダ

まずは、アリバイの様なサラダ登場w

ご飯&豚汁

お汁は豚汁 good job!ご飯は普通盛り!お替りもできません。
さすがに300gを警戒して軽めにしました。

ハンバーグ
断面図

ハンバーグ自体は少し火が通りすぎかなぁ?
この大きさはブログネタには良いけれど、もう少し平べったくして焼いた方が美味しいと思うなぁ。そこだけがチョット残念。

次回は3点盛りを食べてみよう!

ドリンク&ミニスイーツ

+100円でドリンクと マイクロ  ミニデザートがつけられますので食後にお願いしました。こういうのって女性が好きだよね!
実際、店内は女性だらけ・・・・・
あ、300gハンバーグを普通に食べてらっしゃる若い女性も

ガンバレ!男の子たち!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:中町 ランチ
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 9

mayu

ハーイ\(~o~)/
『広島に行きた~い!』と言ってる内の1人です。
ごっついハンバーグですね。
もう少し平らに・・・の気持ちわかります。
でも見たら食べたくなりますね、不思議~!
へろーめさんの記事は本当に食べたくなってしまうのよね!

by mayu (2010-10-28 08:13) 

青沢東(QMY)

毎回、見たらお腹がすいて、広島に行きたい!と痛感しております!広島に行ったらお目にかかれるのでしょうか?野球シーズンが終わった今、心穏やかにお会いできるような気が…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-10-28 09:08) 

にのまる

特攻服・・・

いまだに「広島出身」と言うと、
「あのBADBOYSの!」と、変な感激をされます。

「ガタイは段野なのに、キャラはヒロ」と噂の僕です。
by にのまる (2010-10-28 11:34) 

kizママ

広島に来んさい~のお言葉、忘れてませんよ。
絶対に行きますから、それまでブログ続けてくださいね。
あ、ガキどもも連れて行こうかなぁ^^
by kizママ (2010-10-28 14:55) 

うつぼ

特攻服に覆面、、千葉はだいぶ少なくなったかな~。(笑)
↑kizママさんツアーにくっついていこうかな。。。
by うつぼ (2010-10-28 21:51) 

wakame

丸っこいおろしハンバーグめちゃおいしそうです。。。

300を丸くしたらこんな感じになるのですね☆
by wakame (2010-10-29 03:39) 

ken_jp

どひゃー
300とは凄い
確かにすこーしピンクの所があるくらいがいいかもね
by ken_jp (2010-10-29 16:33) 

ノリパ

肉食系女子やら、特攻服やら、広島はスゴイですね。

by ノリパ (2010-10-30 08:52) 

lovin

はい、お腹すきました~~。
by lovin (2010-10-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。