SSブログ

全品280円均一@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2010年11月某日 広島市中区大手町
最近、少しダイエットに成功してます。

合わせ鏡
え~~~!あんなに食べてるのに、うそっ!
と姐さん達は思われるかもしれませんがw、学校に行き始めてから朝は早めに出て、できるだけ歩く様にしています。

飽きない様にコースも変えて、あっちをウロウロ、こっちをウロウロw
すると、たまには良い事もあるんですよ。

貼紙

この日見つけたのは、小さなお弁当屋さん「デリカ セロリ」
うちのギョーカイ御用達のお弁当屋さんで、私も100食以上は食べてるけど、一度もお金を払ったことは無いw

移転したのは知っていたけど、ここで営業しているんだ。
しかも、夜は280円均一の居酒屋まで!

セロリ

と言う訳で、早速訪問するのです!
最近、フットワーク軽いからねぇw

外看板

なかなか、飲兵衛ココロを判ってるメニューね。

生ビール

とりあえず、、、、生発泡酒かな?ま、280円だからねぇw

刺身

入り口横に冷蔵ショーケースが置いてあって、そこに並ぶ数皿のお刺身からコレをチョイス。ズリ(ハマチの砂ずり)、好きなんだよね!

ネギ入り卵焼き

この日は二?三軒目だったので、ネギ入り卵焼きで〆。
注文を受けてから焼き上げるので熱々!

元々、冷食をほとんど使わないお弁当屋さんだったからねぇ。
これで280円なら、頭が下がるレベルだな。



さて、ここからは裏を返した日

白板

この日のメニューは、こんな感じw

お疲れビール

とりあえず、お疲れビール?発泡酒?から

刺身

この皮の白い部分が「ずり」!ハマチの腹身でコリコリとした食感と見た目通り脂の乗りが良いのが特徴。

しかし、俺どんだけ好きやねんw

とりから揚げ

一口では食べきれないサイズが4個!
熱々の揚げたてで供されます。う~ん、うまい!

この日の〆は、前回の訪問時に隣のお客さんが食べていたコレ

オムライス

オムライス!シカモ、トロトロ玉子!
これを隣で美味しそうに食べてたら、堪らんよねぇw

オムライス

中身は、もちろんチキンライス!
しかも、大き目の鶏肉がゴロゴロ!

いやあ、280円でコレを出してもらったら文句ありません!
これからは、飲んだ〆に食べに来そうな気がするw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 14

mayu

また嬉しいお店!
280円だなんて叫んでしまいそうです!
お造りもいいじゃないですか^^v
お弁当も激安ですね。


by mayu (2010-11-11 05:49) 

ken_jp

オムライスいいなあ
〆で二人で突付きあうのもいいでしょう。
by ken_jp (2010-11-11 08:18) 

cyamy

生発泡酒ってあるんですね~
ダイエットがんばってくださいね(^◇^)
by cyamy (2010-11-11 08:22) 

ぷりん&りく

ムッチャ安い~~!!!
下手に高いとこよりも、、こっちのオムライスの方がおいししょうやし~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-11 08:51) 

rtfk

ああ実に美味しそうです。
おまけに安い!!!!!
「ずり」ワタシも大好きです。
by rtfk (2010-11-11 09:17) 

海 風

こんなおいしそうなものが280円ですか?
素晴らしい~♡
by 海 風 (2010-11-11 10:09) 

Roche

恐るべし、広島!!ここすごい!
280円均一なんて(゜Å ゜;))))
ハマチの砂ズリって??(?_?)
腹側のことでしょうか・・・

by Roche (2010-11-11 11:11) 

kizママ

そういえば、いつもより量が少ないかもw
by kizママ (2010-11-11 11:43) 

lovin

安すぎる~~。
特に最後のオムライス!
なんで~?ていうくらいですね。近所にほしい。。
by lovin (2010-11-11 12:48) 

かおり

コストパフォーマンス抜群ですねー♥
オムライス、よだれモンですわ(〃ω〃)
by かおり (2010-11-11 16:15) 

甘党大王

\(゜ロ\)(/ロ゜)/お値段が・・・信じられません♡
スゴ~~~イ(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-11-11 17:40) 

38410415

1枚目の画像、なかなか良いっすね~。 ^^
by 38410415 (2010-11-11 20:11) 

k

二つの意味で

くっそおーーーーーーーーーーーーーーー

店といいダイエットといい

師匠、uramimasuよ
by k (2010-11-11 22:14) 

wakame

これ等が全て280円なんて。。汗

お品書きに釘付けです(>_<)
オムライス、美味しそう。。
by wakame (2010-11-14 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。