SSブログ

日本一の大吊橋@九重夢大吊橋(大分) [九州]

  2010年9月2日 10:30 大分県九重町
湯布院で 地鶏焼 (クリックで記事へ) をいただいた後、別荘で温泉に入りスッカリくつろいで疲れを癒しました。
さて、翌朝スッキリと目覚めましたので寄り道して博多へ帰りますか。

橋

当ブログの初期からの読者さんならご存知でしょうが、
私は高所恐怖症です!

「ブログネタのために良く頑張った!」と誉めてやってくださいね

九重夢大吊橋

  九重夢大吊橋 ~ここのえゆめおおつりはし~ (クリックで公式サイトへ)
まあ、高所恐怖症のわしには 九重  苦渋夢大吊橋ですがねぇw

チケット

わざわざ、金払ってまで渡らなくても・・・・・

橋

感想は恨み言も混じるので風景のみお楽しみください。

滝
滝
滝

こんな狭い橋に

橋

足元は、下までスッカリ見える鉄網って・・・・いじめ?

怖い

やっと中間地点
ぐるっと見渡してみました。

中間地点
周囲
周囲
周囲

やっと対岸に渡りきって、束の間の休息

売店

ああ、昨夜の酒がスッカリ抜けちまったw

ブルーベリーソフトクリーム

  ブルーベリーソフトクリーム
ホッと一息つくまもなく再び橋を渡って帰らなくてはいけません orz

くぁwせdrftgyふじこlp;@

阿蘇

さて、無事に渡りきりましたので阿蘇に向かいましょう。

ああ、こわかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 13

つるちゃん

ブログネタのために良く頑張った!
>くぁwせdrftgyふじこlp;@
何かの暗号でしょうかw
by つるちゃん (2011-02-17 12:34) 

cyamy

わたしも高所恐怖症です
つり橋は絶対ムリです(@_@;)
by cyamy (2011-02-17 12:43) 

mayu

よく頑張りましたねぇ!!!
私もここ行きました~(>_<)
今でも怖い!
実は…私も恐怖症なんです!
空を見ながら渡りました!
わぁ怖いよ、今でもお尻がキューッってなります。

by mayu (2011-02-17 14:34) 

リュカ

わお、これは絶景ですね~~~!
すごい!!ブログのために頑張りましたねっ

その吊り橋渡りたいです~~~っっ
by リュカ (2011-02-17 15:02) 

rtfk

お疲れ様でした~^^)
往復なんですね(汗)
by rtfk (2011-02-17 16:57) 

たかぼん

高所恐怖症だと下が見えるのつらいですね(>_<)
自分も高いとこは苦手なのでわかります。
by たかぼん (2011-02-17 21:58) 

淳司

うんうん・・・。
良く頑張りました(^^)b
次はこの鉄橋からバンジー・・・?
大丈夫!
温泉に浸かれば・・・。
by 淳司 (2011-02-18 07:26) 

punchiti

お疲れ様でした。見下ろしのアングルの写真が無いので
良く伝わってきます。ネタに体を張ってしまうところも良く
伝わりましたよ。
by punchiti (2011-02-18 07:38) 

yasu

今回、高所恐怖症の方にはさぞかし
辛かったのでは!?
ご苦労様でした。
by yasu (2011-02-18 11:11) 

うつぼ

兄さんがプルプルしながら渡る姿を想像し。(笑)
頑張りました、で賞!
by うつぼ (2011-02-18 22:27) 

kotobukimaru

尻の穴がむずむずしますね
by kotobukimaru (2011-02-19 07:16) 

lovin

アタシも高所ダメっす。膝の裏側がすーすーしますな。
兄さん、汗ダラダラだったでしょ?
でも、鉄網から真下の写真がほしかったな~~。(笑)
カメラのファインダー覗いてると、割と大丈夫だったりすることもあるよ~。。
by lovin (2011-02-20 10:55) 

vivian

お疲れさまでした^^;
わざわざお金まで支払って嫌な思いを・・・
私はバカなので高い所は全く平気です(^O^)/
by vivian (2011-02-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。