SSブログ

ハッシュドビーフ&カツカレー&ドライカレー@デリカセロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2010年12月上旬 広島・大手町
街

寒くなるほどに空気が澄んできました。師走になって街も気ぜわしいのですが、こうして切り取った表情は優しいかな。

メニュー

  デリカセロリ 280円均一居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
最近、メニューが少なくなりましたねぇ。
って、実は・・・・・・

定番メニュー

定番メニューが出来ました!(ママさんの友達作)
最近は、素人の奥さんもなかなかやりますなぁw

セロリ

さて、いつも通り凍ったジョッキに入れた生発泡酒
飲んでいると一部シャーベット上になって、ますますウマイ!

さより

入り口の冷蔵ショーケースで取ったのは「サヨリ」
透き通った身がウマイねぇ。

野菜炒め

「野菜炒め」は定番ですねぇ。

ハッシュドビーフ

〆は、ハッシュドビーフ!

ハッシュドビーフ

真面目に作ったハッシュドビーフに、添えられたのはバターライス・・・・
ちゃうちゃう、焼き飯やんw
こんな値段で、これを出しちゃダメ!

ああ、これもおいしかった!



ここからは、別の日ね。

生発泡酒

あては「おかずセット」 ここはランチもやっているからねぇ。
マカロニサラダと焼そばとチキンステーキとカボチャコロッケ。

開き海老フライ

海老フライは定番ではなく「開き海老フライ」 いくら小さいからと言って、こんなに付けちゃダメw だいたい定番の頭付き海老フライが大きすぎるのよね。

カツカレー

この日の〆は「カツカレー」
ねえ、儲ける気は無いよねぇw

カツカレー

カレーは野菜がいっぱい!水を使わず(野菜の水分のみ)に作られているので甘みが半端ねぇっす。それで辛味は後からクル~~~!
ヒレカツは揚げ置きだから、揚げたての海老フライが付いてきました。焼き飯の上にトロトロ玉子も乗っかって、これオムカツカレーだねぇw

ああ、おいしかった!



また、ここから別の日

生発泡酒
貝

この日は貝・・・・なんだっけw

たこの唐揚げ

「たこの唐揚げ」もたっぷりで美味しい!

ドライカレー

この日の〆は「ドライカレー」
あれ?サラダも付いてきた!ダメだってw

ドライカレー

スパイシーで具沢山!しかも、てんこ盛り!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

kgoto

こういうお店、毎日通ってみたいです^^
by kgoto (2010-12-29 20:30) 

うつぼ

兄さんだから食えるだろう的に盛りがいい、という訳じゃ
ないんですよねぇ。。。
貝、、ミル貝にも見えますが何でしょうねぇ。。
次回広島訪問の際はここを昼夜とも襲いたい。。。
by うつぼ (2010-12-29 21:57) 

rtfk

ドライカレーやばいっす だめっす 大好物っす^^)
by rtfk (2010-12-30 00:03) 

ぴーすけ君

楽しんでお酒が飲めそう~。
おつまみの種類が私好みです。
by ぴーすけ君 (2010-12-30 08:51) 

lovin

兄さんのためにあるようなお店ですね。(笑)
昼に行きたいな~~。
by lovin (2010-12-30 10:26) 

bonnko2003

今年も沢山美味しいのを 札幌から喉を鳴らして
拝見させて頂きました。
押迫ってこの大量の攻撃!利きました。
来年も楽しみに しております。
by bonnko2003 (2010-12-30 11:43) 

yasu

サヨリ美味そうですね!
貝の刺身・・・イシガキガイみたいでもあるし、
でも分かりませんね。
by yasu (2010-12-30 12:10) 

mayu

出ましたっ!!!
デリカセロリ☆
いいですね~このお店。。。
ここは商売抜きと言いますか儲け考えていない最高なお店ですね。
今日のチョイスも最高ですやん。

カレーがメッチャ食べたくなってしまった(~_~;)



by mayu (2010-12-30 17:37) 

wakame

このお店の記事を見る度に悶え死にそうなのですが。。汗

この日の本日のメニューも堪りません(>_<;)
サヨリ、、暫く頂いてないです。。あっ、涎が
by wakame (2010-12-31 09:13) 

XXAR2

どれも美味そうだけど、ハッシュドビーフ&バターライスは
普通にランチで頂きたい!!
by XXAR2 (2011-01-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。