SSブログ

昼定食@ナイショの喜よしw [ 広島-ランチ]

  2010年12月 広島
冬木立

ああ、夏が暑かった分、冬が寒い。
まあ、懐具合も寒いから、、、、、いっそう寒い orz

昼定食

  昼定食 840円
色々とご意見もいただいたナイショのお店ですが
実はランチもやってます。

すき焼き?

この日のメインは、すき焼き?
お肉が柔らかくてウマイ!これ、和牛だな。

肉豆腐

いえ、実は肉豆腐なんですね。
注文を受けてから、ネギは鍋に投入されるのでシャキシャキした歯応えが堪らない!豆腐は味が染みていて美味しいなぁ。

カレーコロッケ

コロッケもカレー味。ごはんのおかずに最高!
お昼は昼定食のみで、数がなくなったら閉店。
だいたい、12時半頃には終わりますので、お早めに



昼定食

この日は、小エビのかき揚げと鯖煮付け

かきあげ

サクサクのかき揚げは山盛です。

かきあげ

中の海老は全然小海老じゃないよねw

鯖煮付

鯖もウマイ!コレだけでもメインになるレベルです。
両日とも840円でも激安!大満足ですね!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 12

つるちゃん

良いものを安く提供する工夫が感じられますネ。
無駄を省き、でも丁寧なお仕事がステキね。
お勉強になります^^
by つるちゃん (2011-01-14 14:29) 

rtfk

うまそうじゃのぅ^^)
どこかいのぅ^^)
by rtfk (2011-01-14 16:19) 

へろーめ

> rtfkさん
広テレの横ですw
by へろーめ (2011-01-14 16:28) 

cyamy

またまたお値ごろ感たっぷり!!ボリューミー~
夕食でもこんなには・・・・❤
ほんとすてきなお店ですね!(^^)!
by cyamy (2011-01-14 17:46) 

rtfk

えっ? 菜づけお屋の近くですか??
by rtfk (2011-01-14 18:05) 

うつぼ

ナイショだナイショだ。(笑)
これまた良心的な盛りですね。
全部食べたら午後は机でぐーすか寝てしまいそう。。
by うつぼ (2011-01-14 21:12) 

mayu

840円で幸せですね~
でも一杯飲みたくなりますね…
しかも完食したら眠たいモードバリバリですね。
でもおかずがご飯進む美味しそうなものばかりです。

by mayu (2011-01-15 05:43) 

うっしー

私も懐が寒い・・・(笑)
by うっしー (2011-01-15 07:18) 

ソニックマイヅル

本当に暑過ぎて寒すぎですね。
肉豆腐大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-15 07:49) 

kgoto

さっき朝ごはんを食べたばかりですが、写真のメニューがおいしそうなので、おなかがすいてきたような感じがします(笑)
by kgoto (2011-01-15 10:25) 

vivian

ここの昼定食食べたいです♪
by vivian (2011-01-15 14:51) 

青沢東(QMY)

鯖も肉豆腐もおいしそう!今日はダンナが遅くないと言っていたのに、まだ帰ってこず…腹減ったぞ…
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。