SSブログ

全部ひとりで食べました!@大吉(広島・観音) [全国チェーン]

街

最初に断っておきますが、ひとりで全部食べました!

生ビール

  大吉 広島観音店 (クリックで前回訪問記事へ)
もちビー(もちろんビール)と付き出しは枝豆。
キャベツはサービスでお替り可です。ウレチイ

皮タレ

  皮タレ
この店の皮はパリッとして、うまいんだよねぇ。
この日食べた串はこれだけ。後、食べたのは・・・

コールスローサラダ"

  コールスローサラダ
ファストフードなどではお馴染みですが、飲み屋で見たことが無いです。
でも、これビールにピッタリ!

ずりバター

  ずりバター
砂ずり(砂肝)を小さく切ってバターで炒めてあります。

ずりバター

小ネギと七味、あと隠し味に醤油がちょっとかけてあるので、焦げたバターと醤油のマッチングが堪らない!う~~ん、焼酎に合うね!

鶏たたき

  鶏たたき
皮目を炭火で炙ってあるので香ばしさが違う!

鶏たたき

黒胡椒がピリッとして、やはり酒に合うねぇ。

焼おにぎり

  焼おにぎり
今夜の〆!やはり、米がいいね!

焼おにぎり

この素晴らしい焼具合!パリパリとした歯応えと焦げた醤油の香り。
一口ごとに至福の時が訪れます。うん、シアワセ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:焼鳥 観音
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

つるちゃん

あら、意外に小食なんすね^^;
この後、もう一軒とかw
by つるちゃん (2011-03-27 12:38) 

へろーめ

> つるちゃんちゃん
いえ、ここが二軒目だったりしてw

by へろーめ (2011-03-27 12:56) 

うっしー

はぁ~、特に皮ダレが心にうたれました(^0^)
どれも美味そう~!
by うっしー (2011-03-27 16:25) 

mayu

『私もこれくらい食べれるよ!』って言おうと思ったら2件目ですか…(~_~;) ハハハ~
2件目じゃ無理かも?
でも飲めると思いますよ♪
へろーめ兄さんダイエット止めたのかな?

by mayu (2011-03-27 16:41) 

うっしい

確かにいつもより少なめ?と思ったらやっぱり2軒目でしたか。
by うっしい (2011-03-27 16:54) 

うつぼ

中途半端だと思ったら2軒目なら仕方ありません。
で、3軒目は?(笑)
by うつぼ (2011-03-27 17:15) 

ソニックマイヅル

すばらしい!の一言でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-27 17:34) 

kotobukimaru

バターと醤油、堪りませんよね~
うちも今夜は鶏ですよ~
by kotobukimaru (2011-03-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。