SSブログ

2月11日 盛況でした。ありがとうございました!@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2011年2月11日 20:00 広島・大手町
黎明

先日、当ブログで告知させていただいた デリカセロリ 祝日営業 (クリックで記事へ) ですが盛況のうちに終了したようで肩の荷がおりました。

デリカ セロリ

  デリカ セロリ 格安居酒屋部
愛知からのお客様にも喜んでいただいた様で、本当に良かった!

生

まあ、とりあえずの生発泡酒です。
この日、所用で欠席のはずだった私も、思いのほか早く用事が終了したので何故かカウンターに居たりしてw

砂ずり

この日は「かんぱち」の砂ずり。うん、うまい!
コリコリ感が五割増しってところでしょうか


  これヒットしてないけれど、いい歌なんだよね。

カキフライ

  カキフライ (あ、料理は全部280円 税込 ね)
マスター 銀ちゃんもママも牡蠣が苦手なので、幻のメニューw
おいしいのにねぇ!

小イワシぴり辛南蛮

  小鰯ピリ辛南蛮
え~と、量が多すぎだってばw 美味しいけどさぁ。
他の料理が食べられなくなるよぉ。

きのこのオイスターソース炒め

  きのこのオイスターソース炒め
とても良いお味で、おいしいのですが
セロリが入っとる orz わし、苦手・・・・
次回はセロリ抜きで作ってもらおう

グリーンサラダ

  グリーンサラダ
これも、量がスゴイw いつもならトマトがどっさり乗っているのですが、かぼちゃなど揚げ根菜類が乗っている理由は・・・

冷しトマト

  冷しトマト 二個分かいw
味を変えてくれました。心遣いがうれしいねぇ。
でも、この値段でトマト2個は心配になります・・・ 野菜高いのに

愛知さんたち一行

21時過ぎて、ついにご予約の「愛知県さん一行」登場!
すみません。こんな奴がブログ書いてますw

ヨコイ

お土産までいただいて、ありがとうございました!
近日中に作ってご紹介しますね。

また、広島にいらしたら是非!

オムライス

肩の荷が下りましたので、〆のオムライスへw

オムライス

大き目の鶏肉に野菜もたっぷり!昔風のケチャップライスもGood!
懐かしい気持ちにさせてくれますねぇ。ああ、うまい!
ああ、お腹いっぱい!シ・ア・ワ・セ

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 11

rtfk

先日ランチは行ったので
次は居酒屋タイムに行くのを目標にしております("⌒∇⌒")
by rtfk (2011-02-15 04:16) 

mayu

遠方からのお客様も気に入ったみたいで良かったですね。
でも絶対心配ないですよ。
私もセロリさん生きたいですし広島行ったら、へろーめさん案内して下さいませ♪
あぁ~本当に心遣いが嬉しいお店です。

by mayu (2011-02-15 05:48) 

うつぼ

まあ、レディース、しかもお二人ですか!!!
兄さん、間に合ってよかったねぇ。。。
でも、兄さんを見て「あ、おっきいおっちゃんだ!」とかビックリされてませんでしたか?(笑)
そうそう、私もセロリは苦手。(-_-;)
by うつぼ (2011-02-15 06:52) 

punchiti

オムライスもさりげなく御飯1合弱くらいありそうですね。280円で取り分け可能なくらいボリュームがあるのは凄いです。
by punchiti (2011-02-15 07:45) 

kotobukimaru

いつ見てもいい店ですね~
僕も行きたい!
by kotobukimaru (2011-02-15 11:52) 

もにょち

素敵なお店ですね~^^
by もにょち (2011-02-15 19:23) 

vivian

オムライス美味しそうですね♪
でも・・・なんとなくデカッ!
へーろめさま使用ですか?
by vivian (2011-02-15 20:13) 

つるちゃん

本当にやっていけるんでしょうか・・この価格。
へろーめさん、毎日行ってあげてくださいな。
レディースお二人、、愛知から。
拍手!!
by つるちゃん (2011-02-15 23:41) 

cyamy

ひさしぶりにオムライス食べたくなりました~☆
by cyamy (2011-02-17 12:38) 

つばき

「愛知県さん一行」の遅れて行った方、です。
その節はお世話になりましたm(__)m
休みのはずなのにお店開けて下さるというだけでも
びっくりでしたのに、お料理もお酒もびっくりの量と
美味しさ!!!そして頼んだ料理トータルで考えて
味や食材をアレンジしてくれる心配りとその技術!!!!!
感服でした。。。本当に行けて良かったです(TAT)
そして私の方はセロリさんの前知識ほとんどない状態で
行ったな〜と思ってましたが、実は行く前に見ていたブログがへろーめさんのものだと後から気づきました(笑)
広島に行ったらまたセロリ絶対行きます♪
ありがとうございました☆
店主様やママさんにもよろしくお伝えください(>▽<)

by つばき (2011-02-17 23:26) 

lovin

もちろん、「ちゃん」付けで呼べる女子なんでしょうね~~。
オムライス食べた~~い。
by lovin (2011-02-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。