SSブログ

一ヶ月途中経過報告@一風堂(広島・袋町) [全国チェーン]

  2011年2月25日 12:56 広島・袋町
ジム通いを始めたのが1月28日
その後、空いている日は毎日通いまして、23・4日は出ましたねぇ。
2月はもう来られないので、一ヶ月目の測定をしてみました。

朝

光が見えました!

  体脂肪率 3.2% ↓ ダウン
  筋肉量  1.0kg ↑ アップ
  基礎代謝 46kcal ↑ アップ

う~ん、頑張りましたねぇ。3月も頑張ろう!

でも、こういう測定をする日のお昼にラーメン食べちゃダメだよねぇw

一風堂

  一風堂 広島袋町店
博多ラーメンの雄ですね。オーナーも露出しまくりで勢いがあります。

割引券

ラーメンは好んで食さないのですが、有効期限切れ前の割引券にまんまと引っかかってしまいましたw

ランチメニュー

でも、ラーメンって高くなったなぁ。
その辺の居酒屋のランチなんて500円台ですもんねぇ。
そのうち、ドレスコードができたりしてw

白丸元味

  白丸元味 750円 + 玉子入り 割引券
実は初訪問なので、基本の味を確かめましょう!

ストレート細麺

麺は博多ラーメン独特の極細ストレート麺!固めでお願いしました。

スープはクリーミーでウマイですねぇ。
固めの麺がほどよくスープに絡んで実にイイ!人気になるのも頷けます。
でも個人的には、九州に居た分、もう少し豚骨臭いほうが好きかな。

チャーシュー

チャーシューはバラ肉。いいお味です。

替え玉

で、麺をさっさと片付けて、よせばいいのに替え玉w

玉子

残しておいた玉子を割ると見事な半熟!
素晴らしい、とろ~~り具合ですねぇ。

卓上

卓上には薬味やラーメンタレも

薬味

替え玉を半分いただいた処で辛子高菜とキムチもやしを入れて味を変えて楽しみます。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  でも、コレ食べなかったらもう少し良い数字がでたよねぇw



タグ:ラーメン
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 11

つるちゃん

すばらしいです。
成果があると、がぜんやる気がでますよねぇ。

by つるちゃん (2011-02-26 14:31) 

うつぼ

食べないで測ればよかったのに。。。
本当に仮面ライダー腹筋になりそうで怖い怖い。。。
by うつぼ (2011-02-26 14:52) 

うっしー

体脂肪が3.2%もDWNはスゴイじゃないですかぁ。
ご褒美にラーメンを食べちゃいますよねぇ(^^;
by うっしー (2011-02-26 17:28) 

うっしい

運動してれば多少の?暴飲暴食はいいんじゃないですか?
全然OKです!
by うっしい (2011-02-26 17:41) 

wedding dress

なんですごいおいしい料理を食べている
私も食べたいかなぁ。
暴飲暴食が好きているなんでしょう。(笑)
by wedding dress (2011-02-26 18:56) 

lovin

スバラシイ!
数字にあらわれるとやる気でますよね~~。
3kgくらい減らしたい。。
そろそろ始めようかな~。。
by lovin (2011-02-27 01:12) 

ソニックマイヅル

難波にはチャーハンセットがありました。お店によって違うんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-27 08:36) 

guran

かなり明るい光でしたね♪
by guran (2011-02-27 10:26) 

vivian

ラーメンよりも半熟塩たまごが・・・美味しそう♪

by vivian (2011-02-27 20:37) 

Roche

1ヶ月ですごい成果ですね。
私はコナミをやめたばかり(ーー; あせるな〜
一風堂ってどこにでもあるんですね。
初めて大名にできた時、わたくしは大学生でした・・・
by Roche (2011-02-27 22:44) 

ノリパ

一風堂は福岡に行った当初は食べてましたけど。なんか高く
感じてこのごろは食べてないです。久々に食べてみよう。

by ノリパ (2011-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。