SSブログ

女性好みのランチ@桜座蔵(広島・堀川町) [ 広島-ランチ]

桜

春が待ち遠しい!

例年は、そんなに待ち遠しくもないのです。
だって、花粉症だもの (相田みつを風w)

 某店の常連で当ブログの愛読者でもある K藤さんが3月18日にお誕生日を迎えましたが、お会いできませんでしたのでここでお祝いしましょう。

  Happy Birthday to K藤さん♪
  Happy Birthday 今年は年男♪
  Happy Birthday 次の年男は還暦♪
  Happy Birthday to K藤さん♪

お互い次の誕生日は暖かい家庭で迎えましょうねぇ(T_T) ワシは22日

桜座蔵

  2011年3月7日 13:15 広島市堀川町
私に似つかわしくないオサレなお店w

桜座蔵

  桜座蔵
広島三越裏にある和風ダイニングってやつですかね。

ボード

職業訓練学校で卒業式を終えた後にランチ+αを求めて街中を徘徊中

黒板

決め手は一番左の言葉かな・・・w

桜御膳

  桜御膳 850円
少量、多種で肴にイイかなと思って

カキフライ

メインは選択だったので、カキフライをチョイス
手前は卵焼きと香の物

味噌汁

具沢山味噌汁と山芋とろろ

小鉢

小鉢は小魚の南蛮漬、ポテトサラダ、酢の物、茄子の揚げ浸し、自家製豆腐。お味は平均的かな。

生ビール

もちろん、コレは忘れてませんよ。ああ、うまい!

ほうじ茶

食後にほうじ茶と爪楊枝をいただいて終了

お味はいたって普通w ただ、全体的な量が少なくて、食べたらお腹が空きましたのでハシゴ決定ですwww

ぼちぼち、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

さあ、昼酒スポットを探そうw



nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 14

つるちゃん

兄さん、缶ビールありますって書いてあるけど
生ビールにしちゃったのねw
みんな一口づつなんですね。
卵焼きは、2個は欲しいところだな。
by つるちゃん (2011-03-23 12:24) 

つるちゃん

あ、よく見たら「生」だった・・
by つるちゃん (2011-03-23 12:25) 

ぺこりん

おいしそうですねー!
どんどん食べて飲んじゃってください!居酒屋みんなつぶれちゃったら困りますからね!
私は子供を疎開?させ、何年か振りに自由をてにしたのに、仙台はあんまり開いてる店がないです(T T)バスも20:30までだし。飲みにいきたーい!
by ぺこりん (2011-03-23 12:42) 

kawasemi

桜御膳 品数が多くて好感。
by kawasemi (2011-03-23 12:54) 

淳司

春よりも・・・
日本で普通に食事出来る日が待ち遠しい(T T ) b
by 淳司 (2011-03-23 14:28) 

rtfk

こんなお店があったとは・・・(汗)
昼間あのあたりに行くことないからな~(泣)
by rtfk (2011-03-23 15:05) 

mayu

うん確かに女子は好みそうだわ!
でも私は違うな(笑)
生は好きですが…(どこまでオッチャンやねん!)


by mayu (2011-03-23 15:17) 

ジュン

意外でブログに来た、すごいブログだと思ってた。
広島に住んでいる友達がいるので、広島3回目行った事ありました。
こっちに広島の情報が読めること楽しかった、また行きたくなった。

シンガポールから来たので、下手の日本語はすみませんでした!^^

がんばれー
by ジュン (2011-03-23 15:17) 

vivian

ぼちぼちだったのですね・・・^^;
by vivian (2011-03-23 18:47) 

XXAR2

やっぱジョッキでしょ~(笑)
by XXAR2 (2011-03-23 18:54) 

うつぼ

ごはん大盛、無料じゃなかったのでしょか。
それともダイエットだったんでしょか。。
これだけ品数あって850円ならお手頃だけど、
珈琲がちょと高め。100円くらいにすればいいのに。。
by うつぼ (2011-03-23 22:52) 

kotobukimaru

おお、お誕生日過ぎちゃったんですね。

遅ればせながらおめでとうございます!!!

それにしてもここも揚げものだよ~
無性に食いたいんですよ、揚げもの。
今晩食べちゃおうかな・・・
by kotobukimaru (2011-03-24 07:43) 

wakame

お久し振りです。お誕生日、おめでとうございます!
by wakame (2011-03-24 08:10) 

Roche

食後のデザート(?)爪楊枝はツボでした*
by Roche (2011-04-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。