SSブログ

私は花が咲くことを知っている! [広島]

桜

今回の震災で日本人の心が試されています。
でも、Twitter上で流れる言葉を見る限り大丈夫だな。

桜

ソネブロ友のよーちゃんさんの記事を読んで泣いてしまいました。
  ちょっといい話・・・すごいぞ日本人! (クリックで記事へ)

今の俺に出来ることはなに一つ有りません。だから、今の気持ちを忘れずに想い続けるよう書き続けよう。

もみじ饅頭ラムネ

  もみじ饅頭ラムネ
今日の食べ物はコレだけ
実に微妙~~~~な味ですw

水源地

東広島市にある呉市水道局 三永水源地
5月の藤棚が有名なのですが桜もきれいなんですよ。

水源地

普段は立ち入り禁止ですが、この時期は一般人も入ることが出来ます。

藤棚
藤棚

元々は水道の廃材で作られた藤棚です。

藤棚

さあ、去年のですが桜の花をご覧ください。

IMG_0929.JPG
IMG_0927.JPG
IMG_0946.JPG
IMG_0931.JPG
IMG_0948.JPG
IMG_0949.JPG
IMG_0962.JPG
IMG_0963.JPG
IMG_0966.JPG
IMG_0955.JPG
IMG_0953.JPG
IMG_0965.JPG
IMG_0964.JPG

春は近い!



タグ:東広島
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 8

かうぞう

どんな時でも明けない夜はないし、花は力強く咲くのです。
心の中にもきれいな花を咲かせられるように、出来ることを
ちまちまとやっていきましょう。
by かうぞう (2011-03-25 19:53) 

よーちゃん

リンクしていただき、ありがとうございます。
日本はこれしきのことでは負けません!
力強く咲く桜同様にきっと復活すると信じてます。
by よーちゃん (2011-03-25 20:51) 

rtfk

ここのところ
何を見ても
何を聞いても
泣けて泣けて。。。。
精神不安定でしょうか?????
by rtfk (2011-03-25 22:37) 

mayu

待ち遠しいですね、この素晴らしい桜が!!!
きっと東北にも遅ればせながら咲きます、信じましょう♪

by mayu (2011-03-26 05:31) 

うつぼ

サクラが咲いたらワンカップ大関かな。(笑)
by うつぼ (2011-03-26 10:22) 

bluebird

桜は折れても咲きますからね!
by bluebird (2011-03-26 18:32) 

vivian

もみじソフトクリームもあるのでしょ?
今度アップしてね♪

やはり桜は美しいですね♪
東北の方々も桜を楽しんでほしいですね♪
by vivian (2011-03-29 16:27) 

lovin

桜はやっぱり日本の心。
きれいですね~~。
桜の下で日本酒、ですな。
by lovin (2011-04-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。