SSブログ

岡山帰りも広島ライオン&また、やっちゃいました(広島駅) [全国チェーン]

ボランティア帰りの大阪を先出ししましたが、一連の流れが終わりましたので通常運転に戻ります。
え~と、順序バラバラでごめんなさい m(_ _)m

広島駅

  2011年8月5日 21:07 広島駅
岡山駅そばの 成田家 (クリックで記事へ) で一杯やった後は、素直に広島まで帰りました。このまま素直に帰ればイイのにねぇw


  クスッと笑おうキャンペーン
まさか
  ちょ、おまっw

生ビール

あ~あ、やっぱり引っかかったw

ビールの日

だって、この日からクーポン20%バックなんだもん!

ジョッキセット

  広島ライオン (クリックで前回訪問記事へ)
前日はビール半額なので単品を贅沢に注文しましたが、普段飲みはやはりお得なセットですよね。

茄子の揚げびたし
フレンチポテト

  茄子の揚げびたし&フレンチポテト
冒頭のビールとこの二品で千円札でお釣りがくるなんてステキでしょ。
中でもフレンチポテトに粉チーズが付いてくるのがポイント高いっす!

ハーフ&ハーフ

お替りで「ハーフ&ハーフ」もいただき満足!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



え~と、これで止めておけばいいのに
また、やっちゃったんだなぁ・・・

マクドナルド

このポスターが、いかんのじゃぁ!
  ぶち酔うとったんじゃぁ@3人バリューセット (クリックで過去の過ちへ)

セット

酔っ払うとお腹減るタイプなのよねぇw

市電内

で、市電内でポテト×3をいただく・・・本当にダメな大人 orz

フライドポテト

でもさぁ、まくどのフライドポテトって冷えると本当にマズイよね

ハンバーガー

でも、ハンバーガーは翌日一日かけて食べましたよ。

チーズ
ビッグマック

チーズにビッグマックは定番だよね。

テリヤキ

でも、テリヤキが発売されてるのは知らなかったw

ぼちぼちおいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 10

大林 森

飲んだあとのマクドナルド!((((゜Д゜;))))!シメのラーメンを越えた新しい予感!(*´Д`)

ポテト分いっぱいのお食事でしたねー!うらやましいー!カ、カロリー的にもーーー!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-09-21 00:47) 

rtfk

広電の中でMacとは・・・(^w^)
やってみたい。。。
by rtfk (2011-09-21 04:16) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

ダメな大人…ではありませんが体に悪いですって!
でもポテトはアツアツのうちはマックは美味しいね!
でも市電の中って、へろーめ兄さんやりますね!
by mayu (2011-09-21 07:02) 

つるちゃん

こどもぢゃないんだからww
by つるちゃん (2011-09-21 12:52) 

くまら

飲んだ後は、確かに腹減りますよね
私の定番は、太巻き作っている所が
飲み屋街にあるので、そこで太巻き2本買って
帰りながら食ってます・・・翌日後悔しますが^^;
by くまら (2011-09-21 13:56) 

にのまる

広電xマック

いつもと違う、ワタシ
by にのまる (2011-09-21 14:21) 

vivian

そうなんですよぉ~
私はジャンクの中でマクドのポテト大好きなのですが
冷めるとマズイんですよね~(>_<)

マクドのポテト3人前は一人では無理ですね^^;
by vivian (2011-09-22 17:36) 

lovin

ひゃっひゃっひゃ。
やっぱり兄さんはこうでなくっちゃ!?
by lovin (2011-09-23 12:55) 

うっしい

私にも酔った勢いでコンビニでシュークリームなどを衝動買いしてしまうクセがあります。でもマック3人前はいくら何でも・・・しかもちゃんと写真撮ってるし...
by うっしい (2011-09-23 16:05) 

うつぼ

ライオンはわかるけどそのあとがねえ。。。(笑)
by うつぼ (2011-09-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。