SSブログ

キムラ君 はじめまして@九分九厘ざんまい屋(大阪・梅田一番街) [関西グルメ]

お初天神

思いのほか疲れが残っていて大阪は結局一泊のみでした。
宿泊したのはお初天神の東にある怪しい町w、兎我野町の真ん中にある怪しいビジネスホテルw 一泊3700円に釣られました。

coco情報屋

ここは所謂風俗街で、近くにある某コンビニそっくり→ココイチそっくりに変わった ぱちもん情報屋 (クリックで前記事へ) を継続ウオッチング中w
どうも、二階の「ルパン三世」は営業してないようですね。チョット残念w


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi067.jpg
  始めろって! 弱気ねんw

  2011年9月14日 22:40 阪急梅田駅あたり
ニューミュンヘン (クリックで記事へ) で〆ビーを酌み交わした後、阪急梅田駅でお見送り。ひとりトボトボと帰り中

キムラ君

あ、キムラ君だぁ!
ご、ご挨拶してかなきゃあw

ざんまい屋

  九分九厘ざんまい屋
阪急梅田駅京都線の下にある梅田一番街

地ソース
こなもの

お好み焼き・ねぎ焼のお店ですね。

鉄板

店内には鉄板があり、目の前で料理がこしらえられていきます。

麺ゆで機

ちょっと気になったのが、この麺ゆで機

釜あげ焼そば

どうやら焼そばは茹でたての自家製太麺でいただけるようです。
これは食べてみないとねぇw

キムラ君

  焼そばキムラ君 780円
  キムラ君 はじめまして!
「キムラ君」は難波千日前の「釜たけうどん」が始めたキムチとラー油を使用した夏向けの新メニューで、独特の味が評判になりました。
やがて「キムラ君」は活性化企画として大きく成長を始めたのです。
  キムラ君はじめました (クリックで公式ブログへ)

キムラ君

「ざんまい屋」の「キムラ君」はアスパラガス・おくら・トマトなど夏野菜をたっぷり入れて、辛さ抑え目で香りが際立つ食べるラー油、コクのあるキムチで、まさに夏三昧に仕上げられています。

キムラ君

自慢の自家製太麺はシコシコで、噛むのが楽しくなりますね。
全体のバランスが良くて、アッと言う間に食べきっちゃいました。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  おまけ
金本

最近、週刊誌を騒がせていて、ちょっと心配!なにせ、町で石を投げるとヤクザにあたるといわれる広島出身だからねぇ・・・



タグ:大阪 梅田
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

大林 森

キムチ!ラー油でキムラ君!おいしそうですー!(≧ω≦)b それもありますが、こんなにプルプルしたヤキソバの麺ってはじめて見ます。(=゚ω゚)ノ食べたいー!
by 大林 森 (2011-09-20 03:33) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

わぁおっ!!!
あれからこちらに???
もう、どうせならコチラも連れて行って欲しかったわぁ!
美味しそうで〆キムラ君いいね、いいね^^v

by mayu (2011-09-20 07:04) 

lovin

アニキ~~!
は、おいといて、キムラくん、最初なにかと思いましたが、
そういうことか~~。
by lovin (2011-09-20 07:16) 

にのまる

あっ。噂のキムラ君。

広島ってそういうトコなんですねぇ。
by にのまる (2011-09-20 10:18) 

へろーめ

> にのまるさま
え~と、呉はもっと多いのですがw

by へろーめ (2011-09-20 10:37) 

rtfk

キムラ君・・・・初めて知りました(汗)
金本君たいへんだなぁ(笑)
by rtfk (2011-09-20 11:11) 

くまら

で、冷やし中華はじめたんだろうか??
by くまら (2011-09-20 11:20) 

vivian

釜揚げ焼そばステキ♪
行かないと・・・
しかもこのお店のソースの中に
神戸長田のバラソースがありますね~
ステキ過ぎだわ~♪
by vivian (2011-09-20 17:38) 

rin

釜揚げ焼きそばおいしそう!
みるからにむっちむち麺ですね^^
飲んだあとの麺は最高でしたね、きっと!!

by rin (2011-09-21 11:35) 

cyamy

とってもおいしそうな焼そば~☆
by cyamy (2011-09-21 23:41) 

うつぼ

ルパン三世、、残念でしたね。(^_^.)
でも、ゆでたて麺の焼きそば、、私も食べてみたいす。。
by うつぼ (2011-09-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。