SSブログ

ナイショのお店でオヤヂ会@喜よし(広島) [ 広島-居酒屋]

桜

え~と・・・、ご心配をおかけして申し訳ない。
ちょいと私事でブログを放置しておりました。

なんとか復帰しました。当分は不定期更新になるかと思いますが
今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします (* ̄- ̄)人


  クスッと笑おうキャンペーン
コナン&松尾芭蕉
  突っ込み処満載w

  2012年4月4日 18:58 広島市某所
復帰作ですから、やはりこの店かなぁ?

喜よし

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
付き出し二品と飲物(生ビールほか)一杯に選べる料理二品
「これで本当にこの価格で良いの?」って毎回悩むコノお店w

冷奴

冷奴の上には畑のキャビア(とんぶり)がタップリ!
このプチプチが堪りませんなぁ・・・

本日のお品書き

さて、この日の料理のラインナップ
右と左から一品ずつ選ぶのですが、今夜も悩むなぁ

牛すじ煮込み

  牛すじ煮込み
こ、これが ウマイ!
柔らかい牛すじ肉と透き通ったお汁・・・実に丁寧に仕込まれています。
初めて見た料理ですが、次も見かけたら注文しよ。

エビフライ

  海老フライ
この店で出される料理ですから、タダ者じゃないと思ったのですが

エビフライ

デ、デケェ! お皿からハミ出してますがな!
もう、これがプリップリッ!これもウマイねぇ!

黒霧島

さて、この夜もいつものオヤヂ ちょびヒゲM氏とのオヤジ会
ええ、M氏が居るならこのメニューは必須なんですよ。

牛あみ焼き

  牛あみ焼
家では健康に気を使った食生活のため、外では「赤い肉!」

牛あみ焼き

ロゼ色が堪りませんねぇ。しかも、今夜はいつもよりお肉が厚い!
本当に、ここのお肉は歯が無くても食べられるくらい柔らかい!

イカバター焼

  いかバター焼
右メニュー二品目も初めてです。

イカバター焼

こんがりと焼けたイカの歯応えと香ばしさ。
インゲンの柔らかさとの対比が面白いなぁ。

うちわ海老味噌汁

ぐだぐだ飲んでいたらサービスで出してくれた味噌汁
具のうちわ海老が良い出汁を出すんだよね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

 M氏とですから、まだ行くよw

nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 13

うつぼ

兄さん、家出しちゃったかと思ってました。。。
でなければずっと風邪ひいていたかと。。
兄さんの美味しい記事を観るとなんだかホッとするので
たまにでも呑みたくなるような写真を見せてくださいませ。

で、このお店の記事を観ると今年もう一度は行きたくなりますね。
個人的にはグリーンアスパラがどうやって出てくるのか、なんて
気になります。。。(山盛り?)
by うつぼ (2012-05-02 06:47) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

あぁ復活してくれましたね、安心しました!
ふふふ、うつぼさんの次で嬉しいわぁ♪
M氏さんと一緒って事は、やっぱり肉・肉・肉ですよね!
また今回もいい色したお肉ですね!
うまそーですっ!!!
by mayu (2012-05-02 07:13) 

うっしい

とりあえず復帰おめでとうございます。安心しました。
by うっしい (2012-05-02 08:31) 

つるちゃん

復帰おめでとうございます(*^^*)
またよろしくお願いします。
by つるちゃん (2012-05-02 09:24) 

rtfk

こんにちは^^)
お元気そうでよかったです。。。

by rtfk (2012-05-02 10:39) 

Ibucium

お体こわされたのではないか?と心配してましたが
お元気そうで何よりです。

そっちにいる時はうちわ海老よく買ってたんですけど…
関東には全く入ってこないし~><
小鰯だって…刺身に出来る様な物は手に入らない~。



by Ibucium (2012-05-02 11:09) 

かし

喜よしさんの記事は毎回素晴らしいですね~

千葉にもこういう素晴らしいお店があればいいのに・・・

そして・・・

心配してなんかなかったんだからねっ! ← ツンデレ風

ツイッターのつぶやきもなかったんでちょいと焦りましたw

by かし (2012-05-02 15:36) 

lovin

兄さん、ご無沙汰です~~。
よかった。。なんか忙しいのかな~とは思ってましたが、
こんなに長く放置って初めてじゃ??
ワタクシもちょっとバタバタで自分の更新だけで
あまり、来られてませんでしたが、
またよろしくです~。
by lovin (2012-05-02 16:42) 

たいへー

よかった、朝飯食べておいて・・・(笑
by たいへー (2012-05-03 08:06) 

ノリパ

復活おめでとうございます。これからも酔い記事を楽しみにしてます。お身体はご自愛くださいね。
by ノリパ (2012-05-03 10:08) 

yasu

復活お待ちしていました!
海老フライ美味そうですね!
〆のウチワエビの味噌汁うらやましいです。
これでもう一杯飲んでしまいそうですf(^^;
by yasu (2012-05-03 12:30) 

大林 森

復活おめでとうございます!( ´∀`)人(´∀` )ブログはあくまでお仕事に差し障りがない程度ですよねえ。(;゚ω゚)
by 大林 森 (2012-05-09 03:11) 

nataunacchan

あのキヨシに行ってるなんて!・・・・
料理と酒をほんとに楽しんでいらっしゃるみたいで、こちらも
勇気凛々です。
嬉しいです。偶然に一度お目にかかりたいものですね!
by nataunacchan (2012-09-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。